忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リティさんからまわしてもらいました『机の周りの環境をひたすら語るバトン』です!
ちょっとずるして片付けてしまったのでありのままの姿じゃないんですけどこんな感じ



全体↓
 

何かやたらキティが目立つな!意識して集めてるつもりはないんだけど
ちなみに飛んでて見えないけどデスクトップもキティちゃんです・・・。

☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
・やる気
・やる気
・勢い
・萌え
・ペンタブ
・SAI
・フォトショ

欠かせないっていうか私の場合ちょっとでも眠気があるともう無理です。

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
お母さんに寒いからって強制的にこたつに変えられたんですけど
このこたつ机あんまり可愛くないので可愛いこたつがほしいです。
白いのとか。丸いのとか。

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
えーとじゃあ 見てそうで答えてくれそうな人で
さとさん・hinakoさん
とか、どうですか^^ スルー可ですよ!

PR

961たまらん


またドロワから。961ミキ!
オーバーマスターのCD聞いたんですけどもー961かっこよすぎてやばいです。

バトンもらってたの答えます。性格バトンです!
hinakoさんからまわしてもらったやつは過去に回答済みなので
すいませんが今回はパスさせていただきます
まわしてもらって嬉しかったですありがとうございます^3^
机のやつはもうちょっと片付けてからやるとかずるいですか。笑
前はバトンなんてめったに回ってこない引きこもりサイトだったんですが
最近よく回してもらうんでブログにバトンカテゴリ作りました。

ではでは続きから回答でーす。

子供じゃないもん



何となく無性に描きたくなったので描いてみたアイリス。
今PSPのサクラ1・2をちまちまやってます。なつかしいなー。
あとずっと言ってるんですがほんと3やりたい。
兄にドリームキャスト勝手に売られちゃったしPS2のやつはどこにもないし
パソコンでやるのは 何かなぁだし。あー3やりたいよー!
迫水さんとにゃんにゃんしたいよー!
あ、ちなみにDSのやつはまだ買ってません! そ、そのうち買う・・・。

今日は続きからバトンの回答です!

嫁にセーラー


バトンの期限間に合ってるんですが描いちゃった! セーラーやよいです。
セーラーうろ覚えで描いたので間違ってるかもしれない・・・。

昨日の夜またPSPやりながら寝てしまって
朝おきて音はするのにPSPの姿が見あたらなくって超探した!
やっと見つけたと思ったらベッドの下に落ちちゃってました。
限界だと思ったら潔くスリープ状態にしようと思ってるんですけど
なかなか粘っちゃっていつも寝落ちしてしまいます。ね。気をつけたい。

続きからまわしてもらったバトンの回答ですー!
1 |  2 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]