忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いおりんのうさぎ・・・


が、マジでかわいいです新しいDLC。

ところで新しい牧場物語買いました。楽しい!やっぱり牧場楽しい。
バザールが何か同人誌即売会みたいな気持ち!
女の子キャラがかわいいので男主人公でやってます。フレイヤさん狙い!
ていうかミーナさんすっっっごい好きなんですけど
ミーナさんが嫁にできないのが理解できなさすぎる・・・何でなんだ・・・。

拍手がたまっちゃったので続きからお返事です!
PR

ぐりぐりと

920406870_238.jpg

手ブロでアイマスキャラ制覇しようと思って描いてます。手ブロ難しいな~。
ここには入ってないんですけど昨日あずささんも描いたのであと4枚?かな。
あーでも小鳥さんも描きたい
っていうか確かもうすぐ小鳥さんの誕生日だったような気がする!
上の画像はクリックしても原寸見れないので
手ブロにはこのブログの一番下からいけますので原寸はそちらで見てください^^

続きから拍手のお返事です~ 遅くなってすいません。

拍手のお返事!

拍手で「手ブロのログはアップされないんですか?」って質問をいただいたのですが
また見たいと言っていただけるのはすっごくすっごく嬉しいんですが
手ブロはいわばらくがきちょうみたいなものなので、基本的に保存とかしてないんです~。
ここのメモに載せたことのあるものは保存してあるんですけど
それ以外のものは削除しちゃったらもう それっきりで・・・!
わーまさかあんならくがきで何となく描いてみた魔理沙をまた見たいと
言っていただけるとは思いませんでした すいませんありがとうございます!
というわけでした!

ていうか風邪なんですが、熱とかしんどさはあまりないものの
喉が全然よくならないよ~~~。つらい。声がでない・・・。
本当は昨日カラオケに行く予定だったんですけど、来週に延びました。
来週までにはなおるといいんだけどなぁ 喉なおすのって何がいいんだろう。
早くなおしてどーだい歌いたい。

ところでP4が2周目なのにまだまだ楽しくてしかたないです!何でだこれ!
やっとりせちも仲間になって 完二とりせちのやりとりにニヤニヤしまくってます。
あーやっぱりかわいいなあの2人・・・。
P4サントラとV4Uも明日届くっぽいのですごく そわ・・そわ・・ ってしてる。
りっちゃんのSunnyDaySunday早く聞きてー!

夏服かわいい



すきすき夏服!!今リアルに夏まっさかりなんで夏服。
完二があいかわらず上手くかけないなー
そしてりせちーのあの魅力的なツインテールがなかなか難しいです 練習あるのみ!

明日は仕事がお休みなのでP4やるぞー!
隠しダンジョンとかの存在に今日気付いたのでそれをがっつりやるぞ・・・!
ていうか戦闘中にりせちーが完二の名前を呼ぶたびにどきどきしてしまうんですが
やせ我慢とかだめっ! とかかわいすぎるってえええ
完二がらみのセリフといえば雪子様がね
完二が弱点ついたときに「あっはっはっは調子のりすぎ!!」って言うのが
すっごい好きです。笑  ひどい!!ひどくて好き!笑
あまりのひどさに最初聞いたときびっくりしました。

続きから拍手のお返事ですー!
1 |  2 |  3 |  4 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]