忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとはSPの私服がよかった



ギャラリーにやよいおりとさとさんのお誕生日に贈ったミキ絵を追加しました。

ついったに入り浸ってたらメモの日付があきまくってましたお久しぶりです!
相変わらず寝て起きてモンハンかSPして寝るという生活です。
絵を描く時間がもっとほしいね!ゲームの時間つぶせば絵が描けるんですよねしってる!
でも急にお仕事がなくなったり必死に次のお仕事探したりと色々オフが忙しかったです。
やよいおめでともここで言うの言いそびれた・・・やよい好きなのに何たる!
ちなみにこのやよいおり絵ほんとはSPの私服で描きたかったんですけど
いおりんのワンピの柄を描く気力がありませんでした。
なぜ前回いおりんワンピ描いたときの柄のパターンだけ保存して置いとかなかったのか
めちゃくちゃ後悔してます私のバカ・・・。

そんなこんなでモンハンは最後の招待状を
死に物狂いでクリアして何とか上位に上がれました。
SPはあとあずささんとゆきぽと真を残すのみだよ!
他はとりあえずみんな1回ずつクリアしました~。

あっあとこれも報告が遅れたんですけどアイマスライブ東京チケット取れましたワーイ!
私がとったんでなくてさとさんが2枚申し込んでてくれたネット抽選が当たったっていう。
ほんとさとさんに足向けて寝れませんね!!
アイマスライブ初めてなので今からすごい楽しみです。
それからMS04のジャケ絵にティン!ときすぎたので勢いでゆきたか絵の線画を
描いてしまってるので早く塗りたいですあのジャケ絵は素敵すぎます。
PR
201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]