忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人組



また好きすぎて描いたんですが 逆に好きすぎて描けない・・・。
これから色塗ります 力尽きませんように^^

で、またまたこじまさんからバトンまわしてもらっちゃったんで答えさせてもらいます。
ほんといつもありがとう!持ってるゲーム機の色が赤ばっかだから赤のイメージらしいよ!

ゲーム機の色は原色にかぎるよ・・・今の何でパステルカラーばっかりなんだろう。
DSライトに欲しい色が増えないので いまだに旧DSからライトに乗り換えられません。
ピカチュウエディションはわざわざポケモンセンターまで行ったのに落選しました\(^o^)/
ヤフオクで見たらすっごい高いよピカチュウエディション・・・・・・!
ああいう色を普通のカラーバリエーションに加えてくれればいいのになあもう。

前置き長くなってしまったー 続きリンクからバトン回答です!

カラーバトン

■すきな色は?

ピンクと赤と黒
洋服はピンクとか似合わないので黒が多め
鞄の中身とか部屋は見事にピンク・赤づくしでキモイです。

■きらいな色は?
特にないですけど
緑系のものとか服とかあんまり持ってない気がする。

■携帯の色は?
濃いピンク

■車の色は?
自分の車は持ってません!

■カーテンの色は?
ピンクに白ドット

■今着ている服の色は?
ピンクのスヌーピーのTシャツに
白のもこもこズボン テラパジャマ^^^^

■あなたの心の色は?
心の色とかむずかしいな・・・
たぶんどす黒い。白になりたい。

■回してくれた人の色は?
私は黒・灰・紫のイメージ!
何でかとか詳しいことはここではとても書けない。笑

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
 (赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)
赤⇒DaDaさん
青⇒ヲリさん
橙⇒オームロさん
白⇒わにさん
黒⇒しきみさん
桃⇒さえりさん
緑⇒さとさん

とか、とりあえず勝手に埋めてみただけなのでスルー全然OKです!
こじまさんバトンありがとうでした^^

PR
96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  90 |  88 |  86 |  82 |  81 |  79 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]