忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、

カッとなってP4部屋とか作ってみまし・・・・た!
とは言ってもスペース確保して絵をうつしただけなんですけど。
こう、熱いうちにたくさん更新できたらいい な!
何か、あんまり見ないマイナーめなカプだとよけいに頑張るぞって
気持ちになりますよね~ 自給自足!

あ、ていうかそうそう PS2が故障しまして\(^o^)/
修理に出さなきゃP4ができません。マジ泣きそう。
ディスクが読み込まないどころか回転すらしません 頼むよオイオイ!
P4やるのに酷使しすぎたのか・・・・・。
ヴェスペリア発売して買っても結局P4ばっかりやってそう・・・とか
思ったりしてたので、P4ばっかやってんなよっていう
神様の思し召しなんですね、わかりま・・・した・・・ハイ。
とりあえず修理出します。ピンクの大事なPS2だし。あ~めんどくさいよー!
 

PR
172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]