忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい




最近めきっと寒くなりましたね~!
上の絵はこないだついったーのアイマス1時間お絵描き会で
テーマが「制服マフラー」だったときに描いたものです。
私自身が寒い寒いと思いながら描いてたらこうなりました。もふもふ!

なんかもうほんと最近日にちのたつのがあっという間で
気がついたらそろそろ年賀絵の準備とかしないといけないじゃないみたいな
そんな時期でびっくりしました。
来年は兎年なので何かかわいいの描きたいですよね。いおりんとか。
オリジナルでも何か描きたいなーって思ってるんですけど
気を抜いたらすぐダラダラしてしまうので間に合いますようにって感じです。

そういえばこういうのこんなとこで言っていいのかよくわかんないんですけど
アニメミルキィホームズの6話?か何かの1瞬出てくるシーンで
以前私が出したアイマスイラスト本で描いたやよいのイラストに
そっくりのシーンが出てくるとかいうのをついったーでおしえてもらって
そのシーンを見たんですけどほんとに似ててびっくりしました。えー。
その絵はWEB上では公開していないし、あの本にしか載せてない上に
お恥ずかしいぐらい小部数しか売っていないんで ほんとに、
どうしてこうなった^ω^ で、ただびっくりなんですが
こういうことってあるんですねー。

PR

わぁ



またまたお久しぶりです!
ここを定期的に見てる方がもはやいるのかわからないんですがお久しぶりです…

サイトほったらかしな間に色々とあったようななかったような
アイマス的にはまぁ色々とありましたよね!
上の絵もちょっと前にぴくしぶに投稿した2やよいおりなんですけども、
いおりんがプロデュースできないなんて!できないなんて…
うおー!やよいおり大好きだばかちくしょう!!!
と カッとなって描いたやつです。
ひびやよいおりでプロデュースする気満々でした。

ちょっと、今度こそ本気で、ちゃんとサイトの方も更新していきたいなーと思うので
気持ちを入れ替えてがんばろうと思います。
溜まってる絵も近いうちにアップしたいと思います。
っていうか絵置き場も色々整理したいな… 時間のあるときに!

5月のオンリー



アイマスライブ2日両日チケット確保できましたわーいやったー!!
というわけでいろいろとお知らせにきました。

5月の「MyBestFriends3」内でおこなわれるやよいおりぷちオンリー
やよいおりは正義」に参加することになりました!
さとさんのところで売り子~とか思ってたんですが結局自分で出ることにしました。
だってだってせっかくのやよいおりオンリーなので・・・。
スペースはR-09でサークル名はTammyです。
やよいおりで食べ物がテーマのイラスト本が置いてある予定です。
上の絵は表紙の一部になりますっ。

サークル参加自体ふだんあまりしないうえに
アイマスのオンリーにサークル参加するのは初めてで、
ものすごく緊張するんですが当日はよろしくお願いします・・・・!

おめでと!



というわけでやよいお誕生日おめでとう!な絵を描きました。
カレッジオブエンジェルです。勝手にリボンとかそえてみちゃいました。
毎度おなじような絵ですみません!
アイマス5周年ライブもきまったみたいで2重におめでたいですねー。

ここ最近はちー誕(貴音・絵理ちゃんオンリー)に遊びに行ったり
こないだのアイマニに遊びに行ったりしてました。
あいかわらず一般参加ばっかりしてるんですが、
5月のMBFでお友達のさとさんがサークル参加するらしいので
そこで私も何か作って置かせてもらおうかなーとか思ってたりします。
漫画とか基本まったく描けないので、出せてもイラスト本だと思うんですが
イラスト本、しかも私のなんて需要あるのかな・・・・とか思いつつも
アイマスはまだまだ大好きなので何か1つくらい作りたいな~と
でもまだ未定なんですけど!
未定なんですけどさとさんのスペースで売り子やるのは決定で。

あ!そういえば写メ日記は置かれないんですか~って
拍手で言っていただいたんですが
今使ってる携帯の画質があんまり好きじゃないので
あと最近はツイッターに写メとか投稿しちゃいがちなので
撤去しちゃいました。楽しみにしてもらってたみたいでごめんなさい。
pi_coというIDでツイッターやっててそっちに写真とかチラホラ投稿してたり
買ったお洋服の写真とかはプーペにアップしてますので
もしよかったらそっちとか見てみてやってください!

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]