忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッサンのハッスルダンスいいよね



というわけでDSDQ6もりもりやってます!うそ!
ここ2・3日ほど風邪でぐずぐずしてたのであんまりやれてません。
今フォーン城に着いたとことかそのへんです。
上の絵は発売日に買いに行く前に描いたバーバラです。
何かもう気持ちがはやっちゃって、
テンション上がりまくって描いたらマントとリュック忘れました。
ばーばらかわいい!実写CMのバーバラもかわいかったです。
実写CMは総評・ハッサンって感じでしたが。
あと最近は世界樹3の公式を見ては楽しみでごろんごろんしてます あーごろんごろん。

14日のイベントがせまってきてますねっ
ほんとアイマスオンリひっさびさなのでとっても楽しみですでへへ…。
一般参加でチョコ配り歩きたいとおもいますバレンタインだし。
バレンタインといえば14日までにバレンタインぽいやよいおり絵でも描きたいな。
時間があれば!
PR

1日すぎたっ



pixivにはお誕生日に投稿できたんですが、こっちでアップするの忘れてた…!
というわけで貴音お誕生日おめでとうでした!!
去年はお祝い絵を描きそこねてしまったので今年こそは!と思って。
ドラマCDのあの青い制服すごいかわいいですよね~。
ゲーマガふろくの響の制服もかわゆかったのでセットで描いてしまいました。

はやくこの2人をプロデュースしたいなー。

あけまして!



遅くなりましたがあけましておめでとうございますっ!
あけおめっぽく和風っぽいものを~と思ってユカタメイドやよいおりを描いてみました。
今年はたくさん絵を描いたりイベント遊びにいけたりしたらいいなーと思ってます。
こんなのでよければ今年もよろしくしてやってもらえると嬉しいです!

というわけで来月の都産貿のイベントに遊びに行けそうです
久々のアイマスオンリー!今からすごい楽しみです~。
あと楽しみなことといえばドラクエ6とか…
それから今更牧場物語しあわせの詩がやりたかったりするんですけど
GCもWiiもないんですよね~。あれすごいCGがむちぷりしててかわゆいんですが!
今年は頑張ってお金ためてWiiもPS3も買いたいです。

ふゆこみ!



気づけばなんかもう年末で冬コミまっただなかですね!みなさんお元気ですか。
というわけでお知らせなんですが、
明日31日に参加されてるかいぽさんの新刊に1ページゲストで
イラスト描かせていただきました!やよいおりです~。
あと缶バッチも売るみたいなんですけど何故かそれの絵も2種類描かせてもらいました。
上の貴音の絵とあと1種類はやよいおりになってます。
缶バッチはあんまり数作らないみたいなんですけど
明日冬コミ行かれる方で興味ある方は見てみてくださいなっ^∇^

なんだか今年は色々とあって後半あんまり絵が描けなかったんですが
来年はもっと色々と描いてサイトの更新も出来ればなーと思いますので
こんなんですが来年もよろしくお願いします、と、今年もありがとうございました!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]