忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎり

箱買ってしまったので給料日までギリギリですどうも。
中古のオールインワンパック買ったんですけど、
全部入ってる完品状態のはずなのにAVケーブルだけが入ってなくて
買ったその日はプレイできなかったっていうドSっぷり。
電源は・・・入るな、って確認だけしかできませんでした。
次の日にケーブル買ってきましたけどね!

あとそれからPS3経由でしか落とせなかったPSPのソフトが
パソコン経由で落とせるようになったので
大喜びでさっそく俺の屍を越えてゆけをやってます。
やっぱりおもしろい!なつかしい。
最近携帯ゲームは専らPSPばっかりです。
スリープ機能のおかげで手軽にやりやすいので・・・
あー薄型ほしいな!

というわけで今日は遊びにいってきます。
最近めきめき涼しくなってやっと長袖着れるんで嬉しいです。
ほんともう満を持して!て感じで。
PR
51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]