忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君あるがため

アイマスの続編が出るらしいですね!ライブフォーユー!
歌って躍っての演出中心のゲームになるみたいなんですけどすごい楽しみ。
普通のアイマスが今やりかけにもかかわらずすごい楽しみです。
新しい衣装は柄物がもっと増えるといいなぁ。
水玉とかストライプとかハートとか星とか!ファミ通には牛柄がのってましたけど。
アピールの画面もいろいろとカスタムできるのか、
お花とか星とか飛んでてすっごいかわいかった~。

で、サクラ大戦の公式行って、新作DSゲームについての
ヒロイン声優さん3人のトーク映像見てきました。ら、
最初は どうなのよダンジョンRPGで3都って・・・!と思ってたのが
トーク聞き終わった後には 何だかすごい楽しみになってしまって
あーやっぱり自分はサクラバカだなあと思いました。
EDの曲が3都全員18人で歌う新曲らしいよ!!カオス。笑 
武道館の3都ライブのDVDも早く見たいな~。行けなかったので!
舞台裏のオマケ映像とかもすっごい楽しみです。
ていうか3がものすごいやりたいんですけど手元になくてどうしたものか・・・
11月の下旬にPSPサクラ大戦1・2のベスト版が出るのでそれでも買おうかなと。
ロード時間がクソ長くてもいつでもどこでも気軽にできるのはやっぱり嬉しい。

何だかんだで楽しみなゲームが色々あってうれしいな!
やる時間を確保するのが大変だけども。
今は塊・アイマス・俺屍を交互にやってる感じです。
モンハンも地道にやってて、こないだやっとリオレウスを倒せました・・・・
正座でガクガクしながらクリアしました。先が思いやられる。
PR
55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]