忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

今日も絵無しで失礼します!

アイマスがSランクいけそうです。
とりあえず全員1回ずつプロデュース終わったので、
今またやよいのソロでプロデュースしてるんですが
(初めてのプレイがやよいソロで、初めてでグズグズだったせいでランクBとか
ものすごいしょぼい結果で終わったのが何だか申し訳ないため)
今度こそS行けそう!!というか今まで無計画すぎた。
もっとちゃんとやってればもっと早くSランクなれただろうに
ほんとダメで無能なプロデューサーでごめんなさいですよ・・・・!
昨日の夜は何かレアな衣装やアイテムがいっぱい出てくれて嬉しくてつい
朝の4時半までやってしまいました バカじゃないの! 眠ッ。

あとちまちまやってるPSPのエヴァ2なんですが
マヤちゃんシナリオにものすごく萌えた・・・何あれ・・・何あの子安。
青葉くんな子安にすごい萌えたーときめいた。
話の出だしは何か、うわ暗ッ!!て感じだったんですけど
マヤちゃんシナリオすごい良かったー。青葉×マヤってこんなに萌えるもんだったのか~。
それ以外にもトウジとレイをくっつけてみたりしてこの組み合わせも以外とイケるなと思いました。
やっぱりあのゲームエヴァ好きにはすごい面白い!
次は加持さんシナリオあたりをやろうかと思うのだけどすっごいシリアスっぽい。
PR
57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]