忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14歳なのほんとだよ

描きかけ線画のミキです!
何か相変わらずキモイ絵で・・・ミキはもっとかわいいんですけど。
あとミキを描こうとするとあの雰囲気とかすばらしい体型のおかげでどうしても大人っぽくなってしまうんですが
一応14歳なので!まだ幼いのでその感じを出すのが難しいです。
服は色塗ってないのでまだわかりづらいですけど、覚醒後の私服の方が好きなのでそっち着せてます。でも髪型は覚醒前みたいな。
ていうかぶっちゃけまだミキの覚醒イベント見てないので見たいです・・・。ハニーにらぶらぶなミキが見たい~。
ていうかアイマスまだまだやりたいことが多すぎて何からどうすればいいのやら。ロリトリオもやりたいしゆきぽと真のデュオもやりたいし、あずささんと千早の組み合わせもやりたいよー。
1年間って以外と長いんだぜ・・・!1回のプレイがけっこう大変。

あっ、あとライブフォーユーの発売日が決まりましたね!おめでとう!!!!!
何かアニメDVD同梱版とかあるんですが、そっち買うに決まってるじゃないか!
あと予約特典のダウンロードカードやら何やらで予約もしないとだし、ほんとどれだけお金を使わせれば気が済むのかな^^
(同梱版が1万近くするよ!)
あーでもとっても楽しみです。2月28日が発売日らしいので
もっと遅いかと思ってたらもうすぐで!
早くやりたいなー。

 

PR
62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]