忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄川人



髪型が何か違う気がする黄川人です。
PSP俺屍は修羅の塔まで行って、ラスボスにボコボコにされたところで止まってます。
スターオーシャンが出るまでにはクリアしたいなぁ。
何故か矢尾さんが歌ってるEDが早く聞きたいです。オーライオーライ!

あとクリスマスなアイマス絵を描きたいんですけど
できれば全員詰め込みたいんだけど今頃から描き始めたら完成するかなと
思うんだけどどうだろう 力尽きそうだな~。

というわけで拍手のお返事です!下のつづきリンクからどうぞ~。

>アユさん
何故かどれだけパソコンやっても絵描いてもゲームしても目は全然悪くならないんですよー
 なので裸眼です!メガネはかけたことないです。

以前俺屍をやっていらっしゃるというメモをちらりと見た記憶があるのですが~…
お気に入りの子ですか!一族っていう指定がなければぶっちぎりで黄川人ですが。笑
 今の時点では水色髪のおだんご頭の壊し屋の子が可愛いですね~
 もう死んじゃいましたけど^^;
 男の子ではポニーテールで緑髪の弓使いの子がお気に入りです。
 また機会があったら絵でも描きますね!質問ありがとうございました!

>まみさん
そういえば圭ちゃんの絵はまだちゃんと描いてないですね; 近々描きますのでまっててください!
PR
65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]