忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしき舞台



サクラ大戦三都ライブDVD見ました!!
もうずっとエンドレスで見ててえらい時間でびっくりでもう寝ないといけないんですけど
どうしても今書きたくて、絵もぱぱっと描いたやつなので汚くてすいません・・・!

すごいよかったー何だあれすごいよかった!
何ていうかもうほんとサクラ大戦だいすきだ・・・。他の作品とは好きのレベルが違う。
1から通してまたゲームやりたくなりました。うん。

本編もさることながら特典映像の舞台裏の様子がとっても微笑ましくてよかったです!
富沢さんとあやかが手つないで楽しげに歩いてたりだとか
伊倉さんがあやかのモノマネしてたりだとか。笑
舞台が終わってみんながはけてきたところで意外にも巴里組の島津さんと小桜さんが
すごい泣いて戻ってきた姿とか見てぐっときました。うわー。
あとメルとシーは舞台裏でも終始ずっと手つないでてお前らどんだけ仲いいんだよと。笑
というかみんな全体的にすごい仲良しで、
自分もまざりたいですお願いしますって感じでした。

いいなぁ、また私がお金ありあまってて余裕でいけるぜ!っていう状態のときにでも
やってくれないかなー三都ライブ! 生で見たらすごいんだろうな。
とりあえずPSPのサクラ1・2買ってきます。

PR
70 |  69 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]