忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険者の魂さ!


だいぶ前に落書きしたグランディアの絵が出てきたのでのせてみました。
グランディアは1が1番好きです大好きです。
何回クリアしても面白いし感動できる・・・ていうかジャスティンが好きすぎる。
ナランチャもそうだけど瀧本さんの男の子声大好き!
小林さんと瀧本さんの男の子声はほんとやばいです。はぁはぁする。
グランディアPSPで出ればいいのにー。

小林さんといえばひっさびさにDSのパンゲームひっぱりだしてやってました。
あああやっぱり冠かわいすぎるあの子・・・!東もたまらんすぎる。
ゲーム1号とかタイトルつけておきながら結局ゲーム2号は出なかったっていう。
冠をタッチしちゃえるゲームが出るんだって信じてたのに!
もう、ほんと、何ていうか冠とジェイは私の中で殿堂入りです。

今日も仕事場で立ってる真向かいのテレビから延々流れ続ける
イノセンスのデモムービーと戦ってきました。
あれエンドレスで見せられつづけたらすごい欲しくなるああでも我慢我慢。みたいな!
ルカが「それがいちばんいいんだー!」って叫ぶたびに
ああもうばか可愛いちくしょう!!ってキュンキュンしてしまう~。
ファミ通レビューでプレイ平均時間見たらそんなにすぐ終わる感じでもなさそうなんで
すごい欲しい。でもまだもうちょっと迷います・・・。
PR
73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]