忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろりくり



超!途中絵ですが。一応クリスマス絵描こうと思ってロリトリオ。
もういおりんが全然可愛く描けなくって描けなくってほんとデコ苦手・・・
結局帽子かぶせて隠したけどでも可愛くならない苦手。
やよいだけ無駄に描きなれてきてるのがよくわかる絵だなぁ。
クリスマスまでに完成すると いいな!

こじまさんにバトンまわしてもらっちゃったので
続きリンクからバトンの回答しまーす!バトンとかほんと久しぶり^^


【イラストバトン】
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
どきどきハラハラ

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
16、7くらい

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
これ歳ばれるね! たぶん5~6年
今、そんなにたつのにこんなんなんだーって凹みましたありがとうございます

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
ものすごい客観的に見れてある意味おもしろいです

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
このバトンつくった人はドSだな

というわけでゴミフォルダから昔のテニス絵とか・・・
不二の誕生日絵だと思う・・・・・・うわぁ・・・・・・こりゃひどい^^;

6.では何塗りをメインにしてますか?
厚塗りが好きなんですけど・・・・めんどくさくてどうにも

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
こっちの描きかたの感じで1人挙げるなら
星野リリィさんの絵とかすごい好きです

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
自信?なにそれおいしい??
自信なんてどうやったらつくのかわかりません^^

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
●可愛い絵
ミラさん
●かっこいい絵
ももこさん
●綺麗な絵
DaDaさん
●暖かい絵
さえりさん
●涼しい絵
ヲリさん
●柔らかい絵
わにさん

と、書きましたがスルーしてくださってかまいませんので!
こじまさんバトンまわしてくれてありがとうでした~!

PR
79 |  78 |  77 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  66 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]