忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴下のまはお~


一個前の記事で描きかけだったやつ完成しました!(↑はそれに落書きしたやつです)
で、アレ?いおりんがいないぞ??^^ ということでいおりんがあまりに描けないので
ちょっと消えていただきました。トリオじゃなくてただの亜美とやよいになりました。えへ。

さてこれがんばって描いたから アイマスじゃない絵でも描くかと思ったら
明日ってクリスマスイブっていうかゆきぽの誕生日じゃね・・・・・・!?
というわけで次はゆきぽの誕生日絵でも描こうかな。

オームロさんにバトンまわしてもらっちゃったので答えさせてもらいます~。
下のつづきリンクからどうぞ!

連想絵師バトン
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

だ、そうですが名前あがっててもスルー可ですので~!

●このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
「柔」
ふわふわしてやわらかそうなので!

●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
厚塗りでした^^
最近あまりやらなくなったんですがありがたい…!
ようし頑張るぞ!

●綺麗な線画描きさんといえば?
しのさん

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
ヨミツキさん

●尊敬する水彩絵師さんといえば?
ミラさん

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
サツキナヅさん

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
じゃあオエビ絵が好きですな方々で
あめさん、さらみさん

●尊敬する細作業絵師さんといえば?
acoさん

●性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
さとさん

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
U毛さん

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
しきみさん

●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
猫杓子さん

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
どの、どんなというより、もう
みんなの力をオラに分けてくれって感じです。

●回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
えええ…!い、いいのかこれは!
ていうかぶっちゃけスパルカのちゅー絵見れたのでそれで満足です
ほんとごちそうさまです(^ρ^)はぁはぁ
バトンまわしてくださってありがとうございましたー!
PR
81 |  79 |  78 |  77 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]