忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やよいおり



アイマスの公式漫画買ってきました!読みました! 
感想は・・・・・・・・・・・・ね、うん。死んだ。

最初は絵柄がなーと思って買おうかどうしようか本屋で小一時間迷ったんですが
どうしてもみんなが仲良しなのが見たくて見たくて買いました。
そしたらもうすごい萌えたー!かわいかった何あの子達けしからなすぎる。勘弁して。

ていうか何か最近描く絵の目が日に日にでかくなっている気がします。
やだなー何か 絵柄が迷走してる・・・。ちょっと前の絵の方が好きだったんですが
スランプとは違うし何だろうこれ。まあいいや。
あとデコキャラを描くのがほんとに苦手すぎる・・・!

続きリンクから本の感想をたらたらと^^

漫画はもうどの子もどの組み合わせもどの話も可愛かったんですけど
1番目のやよいおりがすごい気に入ったー好きだー!
やばいやよいおりはじまりすぎ・・・・!
貧乏とお金持ちと、天然とツンデレ可愛いなぁ!いい組み合わせ。
ていうか何だそのお揃いのワンピースとか・・・かわいいから・・・・
やよいが『えへへ~』って伊織に擦り寄っていって伊織が照れながら『なっ、なによ!』
っていうヒトコマに萌え死んだ。 いやー!そんなんやよいおりにハマりそう怖い。

あとゆきぽと真の組み合わせもガチすぎてたまらなかったです。
何あれ、どこの みちるとはるかですか?笑
扉絵がすごい好きで!王子様なまこまことお姫様なゆきぽいいな!

春香と亜美真美の話で3人でケーキ作るのもちょうかわいかった~。
春香がお姉ちゃんしてるよ~~~。
ちひゃと美希の話は美希がちひゃに気に入られようと必死すぎで・・・!
やっぱりちひゃと美希の組み合わせもガチだなあ。今度やろう。笑
りっちゃんとあずささんの年配組(笑)のお話もよかった
この2人のユニットはついこないだまでゲームでやってたしな~。

まとめて見ると、各歌をテーマにお話が書かれてるので
途中で普通に歌の歌詞がセリフとしてまるっと出てきたりするのが
何か無性にはずかしかったりしましたけど。笑
もーみんな仲良しなのがちょう可愛いので最高だった!!
ああいうのもっと読みたいできれば原作に近めの絵で!

ていうかあんな感じの雰囲気でアニメなんだと思うと・・・・楽しみすぎる~。
PR
77 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  66 |  65 |  64 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]