忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンゴシゆきぽ



ぱんごしはほんとカワイイな・・・。
結局ゆきぽのやつが1番好きっぽいです。シンプルカワイイ!
あとぱんごしなやよいおりが描きたいなー。
描きたいものがたくさんあってどれから手つけようか迷う。
とりあえずはののワさんの誕生日絵最優先で!


ていうか昨日描いた成瀬くんのカーディガンの胸のマークが盛大に間違ってたはずかしい。
るくすぺいん1周やれば充分!と思ったら
イベントシーンとかオマケイベントとか全然埋まってなくって2周目やってます。
1周目は着メロも全部出てこなかったしなー。まさかのやり込み要素。
そういえば思い出したので追記!
るくすぺいんにミンゴス出ててびっくりした!!
あっれー何かこの声すっごい千早だ と思ったら
最後スタッフロール見たらミンゴスでした。しゃべったのすごいちょっとだけでしたけどびっくり。

あー今日もやるべきことやらずに終わってしまいました。明日はがんばるぞー。
PR

Σ



今プレイ中のルクスペインの成瀬くん。
ゲームの雰囲気と成瀬くんかわいいねってだけで買ったんですが
普通にそこそこ面白くてどんどん進めちゃってます。正直内容にはあんまり期待してなかった!
ジュブナイル系?って言うんですかああいうの
何かP3のときもそうだったけどストーリーとか真犯人とかが気になってしまって!
タッチ操作も微妙に難しくてサイレント捕獲するときのタッチ操作のときとか
多分目がかなりマジになってしまってると思われます。
いやーしかしにゃるせくんかわいいわ
性格も口も悪くて頭良いのにバカだし失礼だし主人公に小悪魔め・・・とか言われてるし
好きだぜ、そういうの!
プレイ時間も思ってたよりかかってくれそうでよかった~。


ていうか気付いたらもうすぐ次は春香の誕生日かー!
何かもうほぼ毎月誕生日祝いがあるなアイマス。
もちろんお誕生日絵描く気まんまんですけどまたケーキ描くのもなー
どんなのにしようか悩みます。千早でもプレゼントしとくか。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!



今回のDLCマジですげえ!!!!!!!か、感動した・・・!
パジャマじゃなくてパンゴシの方が全員違う形だったすげー!!
パジャマの方は形じゃなくって髪型が違った・・・!
えええ髪型変えるのとかできたのかよ!じゃあ今後はポニテとかツインテとか
色々よろしくお願いしますばんなむさん・・・・!!
何かほんと今回のDLCすごすぎて
これなら某さんがずっと欲しいって言ってるウェディングドレスも夢じゃないかなと思いました。

やよいの髪はやっぱり貧乏パーマだったんだと思うとものすごい萌えるよー
髪下ろしたりっちゃんはやっぱりカワイイデスヨ!!
ほんと今回やばいわ やばすぎるわ さっきからやばいしか言ってない自分やばいわ。
久々に、えっこれたったの1000ゲイツでいいの!?って思った。
わーパジャマの絵とパンゴシの絵描きたいなぁすごく!

ゆきまこは正義



こないだ絵チャで遊んだときに描いたやつに適当に線描き足したゆきまこ。
明日?ていうか日付的にはもう今日ですが
やっとしゃいにーすまいるが落とせる!ワーイヤッター。
ゲイツポイント買い足してないので新しいDLCはまだもうちょっと先で。
っていうか今月もまたたくさん使わせるなぁもう・・・。アイドラとかほしいけどどうしよう。

全然関係ない話ですが31のアイスが食べたいです。
そこまで見てくれてる人がいらっしゃるかわからないですが
私ほんと31のアイス大好きで、よく食べる前に写メ撮ってのせてたんですけど
最近それがないのは近所の31が潰れたからです。
ほんとない。
潰れてしかも たい焼き屋 に変わりました。
もっかい言う。ほんとない。
よりによってたい焼きって・・・アイスとかけ離れすぎてるだろ!
しかし31よりもたい焼き屋の方が繁盛してるっていう
悲しいけどここ、田舎なのよね。

ええと続きから毎度ながら遅すぎて申し訳ない拍手レスです!
そういえばコメント送った気がするって方お待たせしましたすいません・・・
みなさんいつもたくさん押してくださってありがとうございます。
返信不要のコメントもありがたく読ませていただいてます。
19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]