忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきまこは正義



こないだ絵チャで遊んだときに描いたやつに適当に線描き足したゆきまこ。
明日?ていうか日付的にはもう今日ですが
やっとしゃいにーすまいるが落とせる!ワーイヤッター。
ゲイツポイント買い足してないので新しいDLCはまだもうちょっと先で。
っていうか今月もまたたくさん使わせるなぁもう・・・。アイドラとかほしいけどどうしよう。

全然関係ない話ですが31のアイスが食べたいです。
そこまで見てくれてる人がいらっしゃるかわからないですが
私ほんと31のアイス大好きで、よく食べる前に写メ撮ってのせてたんですけど
最近それがないのは近所の31が潰れたからです。
ほんとない。
潰れてしかも たい焼き屋 に変わりました。
もっかい言う。ほんとない。
よりによってたい焼きって・・・アイスとかけ離れすぎてるだろ!
しかし31よりもたい焼き屋の方が繁盛してるっていう
悲しいけどここ、田舎なのよね。

ええと続きから毎度ながら遅すぎて申し訳ない拍手レスです!
そういえばコメント送った気がするって方お待たせしましたすいません・・・
みなさんいつもたくさん押してくださってありがとうございます。
返信不要のコメントもありがたく読ませていただいてます。

>P子さんの描く絵は全て可愛くて…~
うれしいコメントありがとうございます!おデコキャラって描くの苦手なので
 七実かわいいと言っていただけて嬉しいですー!

P子さんのティエリアが見れるとは!!素敵です^^…~
ティエリアに反応してもらえて嬉しいです!ほんと全然描きなれてないんですが・・・!
 ロックオンのリクエストもありがとうございましたー!
 ハートのアイコンからいけるオエビで描かせていただきました。
 いやもうほんとかっこよすぎて描けないです彼は。笑
 コメントありがとうございました!^^
PR
118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]