忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁にセーラー


バトンの期限間に合ってるんですが描いちゃった! セーラーやよいです。
セーラーうろ覚えで描いたので間違ってるかもしれない・・・。

昨日の夜またPSPやりながら寝てしまって
朝おきて音はするのにPSPの姿が見あたらなくって超探した!
やっと見つけたと思ったらベッドの下に落ちちゃってました。
限界だと思ったら潔くスリープ状態にしようと思ってるんですけど
なかなか粘っちゃっていつも寝落ちしてしまいます。ね。気をつけたい。

続きからまわしてもらったバトンの回答ですー!

【約束】
回ってきた人は必ず3日以内に返答。
嘘偽り無く答えること。
アンカー禁止。
回した人はルールを守っているか確認しに回ること。
回ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

◇バトンを回す5人
しのさん
さえりさん
マリ子さん
こじまさん
よい子さん

いちおう回してみました!お暇な方はどうぞー
約束に色々書いてますけどみなさん忙しそうなので全然スルーしてもいいです!
なんかえらそうなバトンだな!笑

【名前】
P子
【年齢】
20とちょい

【好きなことは何?】
だらだらすること

【恋人はいる?】
(`з´)

【好きなタイプ】
おもしろい人

【嫌いなタイプ】
会話のキャッチボールができない人苦手

【好きな漫画】
今一生懸命読んでるのは溺れるナイフです
連載再開はまだですか。

【好きな食べ物】
卵料理

【好きな音楽】
最近ほとんどアイマスばっかり聞いてる・・・

【好きなブランド】
お金ないんで!
あればベタにMILKとかフランシュリッペとか

【回してくれた人の心の色】
え、ええ心の色?!わかりません!笑

【回してくれた人のイメージカラー】
前カラーバトンを橙色でまわしましたよ!

【罰ゲーム】
じゃあ
日記絵であなたの嫁にねこみみ+セーラー服を着せてください!

3日以内に回答できなかった場合は罰ゲームもやってね!
ってことらしいですがこれも全然スルーでもいいです~。
オームロさんバトンありがとうございました!

PR
114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]