忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やよいー!俺だー!誕生日おめでとうー!


と、いうわけで やよい誕生日絵まにあってよかった・・・・!
ほぼ日付変更とともにアップするのが目標だったので何とか目標達成ですζ*'ヮ')ζ
あっこれ文字が「デイ」だけ何故か大文字になっとる!!はずかしい!
でもめんどくさいからこのままで!

最近ずっと寝不足が続いてて・・・まぶたとかすごいギンギンするんですが
作業BGMにやよいリストを発動させてやよいゾーンに癒されながら頑張って描きました。
やよいあいしてるぜ!!
そういえば新しいDLCが何かビジュアル系な感じですね!めっちゃ真に着せたいですはぁは。
パジャマはみんな違う形だって信じてる!

ところで全然関係ない話なんですがぷちえう゛ぁDSが一瞬でクリアできました。
昨日始めて今日クリアできました。あんまりだ。
いや、きっとすぐ終わるだろうなとは思ってたけど想像以上でした。
もういいやエヴァンチョーとアスカ可愛かったからもういい・・・!
PR
117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]