忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に噂とかされると恥かしいから


小悪魔デイジー☆です。 ほんともう小悪魔ってレベルじゃないよこの子。
デイジー恐ろしい子・・・・!!!!!
というわけでDSでときメモGS2やってます やばい楽しいやばいやばい!
正直PS2版が出た当初は 私の中で1の色サマを越えるキャラは
いないだろうし別にいいやーやらなくてもとか思ってたんですけどほんとごめんなさい。
ちょう楽しいはまるー。やっぱりときメモは面白いなぁ。

以下キモい感じで感想つらつら続きからどうぞ。

そんなわけで今4人ED見ましたー!ハリークリアしたとこです。
ハリーあいつまじかわいい いちいち喋りなおすのまじかわいい。
ていうかEDの種類多ッ!てびっくりしたんですが たまらないですよね!
ものすごく全部埋めたくなりますよね!! がんばるぞー。

で、とりあえず佐伯くん天地くん若王子先生ハリーとクリアしたんですが
現時点では若王子先生・・・いえ、貴文さんが1番好きです。
やりながらニヤニヤしまくってしまいました。
どうしよう自分きもいよ~!!ああでもニヤニヤ・・・みたいな。
初めてデートに誘われたときは本気で喜んだわたし・・・。
あの普段のボケボケとキリッとしたときのギャップがたまらんですすごく!

あと1のキャラが背景にまぎれてるの知らなくって
初めて水槽越しにメガネの子安が見えたときはばくしょうした。
ちょっと子安何してんの・・・・!笑
それから例によって姫子さまがだいすきです。あの人やばい。
外出先で出会うとちょう嬉しい!褒められてもぷんぷん!ってされても嬉しい。

ということで楽しすぎてずっとやってます。
タッチペンたるいはずなのにずっとお触りしまくってます。
お触りタイムのデイジーの大胆さは異常・・・・・
これでやってないときメモが3だけになった~。3なー3もそのうちやりたいです。
あー、楽しすぎてつい感想がくそ長くなりました。
さーて次は中井をおとすぞー!
PR
116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]