忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のおへんじ

文章のみで失礼します!

何か今すごくちょっと昔のアニメが見たかったり漫画が読みたかったり
ゲームがしたかったりで何だろうこれ・・・。
昨日はジャぱんとかアルジュナとかぼく球とかむしょうに見たくなって見てました。
やばいジャぱんがもはやなつかしいとかどういうこと。
あとずっと見よう見ようと思ってたノエインとプリンセスチュチュをちょっとずつ見てます。
どっちも見たらぜったいハマりそうとか思ってたやつなので何かどきどきする!

ところでSAIの期限が切れちゃってライセンス買わないとーなんですけど
お金がいまほんとなくってお財布回復するまで何で絵描こうかなって感じで
すごく頼りすぎてた・・・!


続きから拍手のお返事です!
返信不要にチェックが入ってたんですが
疑問系のコメントだったのでその分もお返事返させていただきます。

PR

新作!



逆裁シリーズがさらにお安くなるとかいうんで そろそろ新作来るのかなぁと思ってたら。

ほんとにきてすごい嬉しい・・・!!!!!

でも5じゃないというこれ。5作らないでこんなの作ってたんですかっていう。
逆転検事てー!!何それ何それ!みっちゃんが主役か!
それよりも何よりも逆転検事なんだから冥ちゃんが出てもいいんじゃね?
とか思うんですが冥ちゃん大好きなので冥ちゃんに会いたいよ・・・!
5じゃないのかーとか色々思ったけど普通にすっごく楽しみです。
逆裁シリーズ自体がもう大好きなので。
ところであのぶっといイラスト集がまだ買えてないんですけど
欲しいよー!でも高いよー 近々お財布に余裕があったら買いたい・・・です。

あと本家版権 次の次のお題にサンホラきた!嬉しい!
サンホラ絵って実はすごい描くのむずくて苦手なんですが
お題は描きに行きたいなー。
サンホラは聞くのと歌うのと見るのが好きです。

子供じゃないもん



何となく無性に描きたくなったので描いてみたアイリス。
今PSPのサクラ1・2をちまちまやってます。なつかしいなー。
あとずっと言ってるんですがほんと3やりたい。
兄にドリームキャスト勝手に売られちゃったしPS2のやつはどこにもないし
パソコンでやるのは 何かなぁだし。あー3やりたいよー!
迫水さんとにゃんにゃんしたいよー!
あ、ちなみにDSのやつはまだ買ってません! そ、そのうち買う・・・。

今日は続きからバトンの回答です!

のヮの


というわけで春香おたんじょうびおめでとー!わっほいわっほい!
閣下な感じにしようか白い方にしようか迷ったんですが白いほうで。
春なのでぴんくぴんくさせました楽しかったー。
日付変更と同時にアップしたかったのにちょっと遅刻しちゃいました。

ほんとほぼ毎月誕生日祝いがあるよアイマス!
来月は誰だ。亜美真美といおりんか!!2回もか!
いおりんの気合入れて描きたいなー
何着せようか迷うけどいおりんは私服が1番かわいい気がする。

明日っていうかもう今日だけど お休みだ嬉しいなー。
最近寝不足なのでいっぱい寝たいですおやすみなさい!
18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]