忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作!



逆裁シリーズがさらにお安くなるとかいうんで そろそろ新作来るのかなぁと思ってたら。

ほんとにきてすごい嬉しい・・・!!!!!

でも5じゃないというこれ。5作らないでこんなの作ってたんですかっていう。
逆転検事てー!!何それ何それ!みっちゃんが主役か!
それよりも何よりも逆転検事なんだから冥ちゃんが出てもいいんじゃね?
とか思うんですが冥ちゃん大好きなので冥ちゃんに会いたいよ・・・!
5じゃないのかーとか色々思ったけど普通にすっごく楽しみです。
逆裁シリーズ自体がもう大好きなので。
ところであのぶっといイラスト集がまだ買えてないんですけど
欲しいよー!でも高いよー 近々お財布に余裕があったら買いたい・・・です。

あと本家版権 次の次のお題にサンホラきた!嬉しい!
サンホラ絵って実はすごい描くのむずくて苦手なんですが
お題は描きに行きたいなー。
サンホラは聞くのと歌うのと見るのが好きです。
PR
124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]