忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI買った!



というわけでさっそくがしがし使いましたー。SAIありがたいよSAI。
いつぞやメモ用に描いたインメル絵が気に入ってたのでちゃんとでっかく描いてみました。
ほんとこの2人たまらんはぁはぁ。

ところで今日はロマンの漫画買ってきましたよ。
なんていうかその、ほら、曲聞きながら読んだわけですが何か照れるわけですが
星屑の革紐ちょっとないた^∇^ 嘘ごめんなさいちょっとじゃない 普通に泣いた・・・。
あれ曲聞いたときもぽろぽろ泣いちゃったんですけど大好きもう・・・!
何がどうって私がはじめて聞いたサンホラソングが澪音の世界なので
なんとなく思い入れがあります。
漫画のビジュアルでエトワールとプルー描きたいなー!
2巻すごい楽しみだけど秋ってとおいなー!
Revo氏も感動!わたしも感動!
PR
128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]