忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のおへんじ

文章のみで失礼します!

何か今すごくちょっと昔のアニメが見たかったり漫画が読みたかったり
ゲームがしたかったりで何だろうこれ・・・。
昨日はジャぱんとかアルジュナとかぼく球とかむしょうに見たくなって見てました。
やばいジャぱんがもはやなつかしいとかどういうこと。
あとずっと見よう見ようと思ってたノエインとプリンセスチュチュをちょっとずつ見てます。
どっちも見たらぜったいハマりそうとか思ってたやつなので何かどきどきする!

ところでSAIの期限が切れちゃってライセンス買わないとーなんですけど
お金がいまほんとなくってお財布回復するまで何で絵描こうかなって感じで
すごく頼りすぎてた・・・!


続きから拍手のお返事です!
返信不要にチェックが入ってたんですが
疑問系のコメントだったのでその分もお返事返させていただきます。


かわいらしい絵が沢山でとても素敵です!昔あったオリジナルの沢山の絵はもう…~
絵、褒めていただけてすごく嬉しいです! あとオリジナル絵に関してなんですが、
 このサイトは元々ずっと2次創作絵しか公開していないのですが…
 オリジナル絵は、数年前から創作サイトを持ってて、そっちの方で公開してますので!
 そっちの方を見ていただけると嬉しいですー^^
 というわけでお返事不要になってましたが 返信させていただきました!

>ガンダムooの別館ってリンクつないでないのでしょうか・・・??もし…~
申し訳ないんですがここからは00別館はつないでないです!ただ何となくなんですが。笑
 ほんと細々とやってるんですがサーチさんには登録してありますので!
 わーあと冥ちゃんかわいいって言ってもらえて嬉しいですありがとうございます~。


拍手のみの方や返信不要でコメ下さった方々もありがとうございました!
PR
125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]