忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですっ



ちょっと色々とあってサイト放置が続いてましたすいません!おひさしぶりです。
更新ない間も覗きに来てくださってた方々ありがとうございます&申し訳ないです。
というわけで久々にアイマス絵を1個仕上げたのでサイト更新してみました。
P4のページを吸収したのと、
リンクページを1度じっくりいじりたいので一時的にリンク切りました。

もうもうりっちゃんやらあずささんやら色々とお誕生日絵を逃してしまってくやしいです…
そういえば9月にあるアイマスオンリーのアイドルマイスターで出る
水着マフラー合同誌にお誘いいただきまして!すごいうれしいし楽しみですえへへ
アイドルマイスタ行けるかどうかわからなくて迷ってたんですが
もう思い切って一般で遊びに行っちゃおうと思います!
そういえばぴくしぶにはアップしてるんですがやよいおり水マフ絵もサイトの方に上げるの
すっかり忘れてたのでまた後日サイトの絵置き場にも置きますね。

それから拍手でも質問いただいたんですが
ハローキティといっしょ!という企画の公式サイトでショートストーリーの
挿絵を恐れ多くも描かせていただいてます。
こちらももしよろしければ見てやってもらえると嬉しいです~。

というわけで久々なのでお知らせをちょこちょこさせてもらいました。
お返事必要になってる拍手コメントも次からちょっとずつ返信させてもらいますね!
PR

なん…だと…



前の記事から約1ヶ月ぶりの更新だなんて…!!!!
最近すっかりついったーに引きこもってますダメすぎます
もうブログサイトにしたらいいんじゃないかなーって思いますお久しぶりです!
というわけでいおりんのお誕生日なので更新しました。
いおりんお誕生日おめでとう!という名のやよいおり絵です。おそろい服最高です。
この絵の大きいのはimageに、さらに大きいのはpixivに投稿しましたー。

ところで3日はMBF2行ってきましたー。は、初めてのアイマスオンリーでした・・・!
私は一般参加だったので、ひとりでぽつんとウロウロするつもりだったんですけど
pixivやついったーでよくお相手していただいてる方々と仲良くしてもらえて
イベントの後もご飯いったり何だりと とっても楽しかったです!MAJIDE!
本もたくさん買ったりいただいたりしてしまって 幸せすぎる…っ
次イベントに行ける機会が、正直あるのかないのかわからないんですが
できることならまた行きたいなーどうだろうなー。
とりあえず次は東京ライブです!ちょう楽しみです!よだれでる!

たかゆき



前の記事で言ってた絵ができあがったのでimageとpixivにアップしましたー。
下半身はまるきり捏造です…でも描いてて楽しかったです。この衣装ほんとかわいい。

ていうか、本当は、春香のお誕生日絵を先に仕上げようと思ってたんですけど
何だかどうしても上手くいかなくて行き詰ってしまったのでこっちを描きました。
ごめんね!最近忙しいので4月中には!って言っておきます。

あと5月のMBF2に一般で遊びに行くことにしました!!
アイマスのオンリーとか初めてです。どきどきします。ちょう楽しみです。
4月は色々と忙しいんですがオンリーとライブのことを考えて乗り切ろうと思います。

ほんとはSPの私服がよかった



ギャラリーにやよいおりとさとさんのお誕生日に贈ったミキ絵を追加しました。

ついったに入り浸ってたらメモの日付があきまくってましたお久しぶりです!
相変わらず寝て起きてモンハンかSPして寝るという生活です。
絵を描く時間がもっとほしいね!ゲームの時間つぶせば絵が描けるんですよねしってる!
でも急にお仕事がなくなったり必死に次のお仕事探したりと色々オフが忙しかったです。
やよいおめでともここで言うの言いそびれた・・・やよい好きなのに何たる!
ちなみにこのやよいおり絵ほんとはSPの私服で描きたかったんですけど
いおりんのワンピの柄を描く気力がありませんでした。
なぜ前回いおりんワンピ描いたときの柄のパターンだけ保存して置いとかなかったのか
めちゃくちゃ後悔してます私のバカ・・・。

そんなこんなでモンハンは最後の招待状を
死に物狂いでクリアして何とか上位に上がれました。
SPはあとあずささんとゆきぽと真を残すのみだよ!
他はとりあえずみんな1回ずつクリアしました~。

あっあとこれも報告が遅れたんですけどアイマスライブ東京チケット取れましたワーイ!
私がとったんでなくてさとさんが2枚申し込んでてくれたネット抽選が当たったっていう。
ほんとさとさんに足向けて寝れませんね!!
アイマスライブ初めてなので今からすごい楽しみです。
それからMS04のジャケ絵にティン!ときすぎたので勢いでゆきたか絵の線画を
描いてしまってるので早く塗りたいですあのジャケ絵は素敵すぎます。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]