忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこまこりん


まこまこりんお誕生日おめでとうーーー!!
宣言どおりラフタイムスクール+きゅんきゅんメガネな真描いてみました。
真は俺の3大嫁(やよい・いおりん・真)の1人なので
ちょう頑張って描こうと思ったんですけど力入りすぎて空振りな感じです。
いおりんのお誕生日のときと同じく・・・・。
でも愛は込めたぜ!!あいしてる!
絵描くのに色々資料見ながら
真なんでこんなかわいいのはぁはぁ ってなってました。

ところでゲイツポイントは買ってきたもののまだ今月のDLC落としてない・・・!
ちょっと色々やることがあって、明日には落としたいなって思うんですけど
早くテニスウェアでポニテとツインテでふるふるしたいです うぐぐぐ
っていうかテニスウェアと髪型とふるふるももちろんですけど
今月あのガーターリングもすごいかわいくないですか・・・・
あとテラやよいおりなアイドラもすごい気になる。気になる!!
PR

アイマスPSP

に、たかねとひびきが出るんですってね・・・・!
っていうかそんなことよりも何よりも、
ミキをプロデュースできないってかミキがライバルってことに驚きを隠せません。
だ、団結とかゆってたのに!!!! うおおおおん
でも3人の立ち絵のミキの衣装すごくかわいかった・・・
でもしかしライバル・・・・ あああああ。

あと昨日のライブ本気うらやましかったです。
当然行けなかった人なわけですけどもうもう曲目とか見て
悔しがらずにいられない。
どーだいとかまいそんぐとかいいいいなあああああ。
悔しくて歯食いしばりすぎて歯が砕けんばかりの勢いです。
せめてDVDとか出ればいいのに出ないんです・・よね・・・?
悔しいから今度たかねとひびきとミキ描く。

きゅんきゅん



ほんとかわいすぎるので思わず描いてしまいました・・・
アイマスの制服は全部かわいいなー。早くキュンキュンメガネを落として
セーラー服とかカレッジオブエンジェルとかにもあわせたいです!すてき!
美希これほんと似合いますよね。金髪に水色チェックの制服とか・・・。
あ、真の誕生日絵は何着せようか迷ってたんですけど
これはもうラフタイムスクール+キュンキュンメガネで決まりですよね!
描くのすごい楽しみにしておく・・・・!!

カタログ6号

きましたねー!!
ラフタイムスクールとメガネやっほー!かわいい!すき!ありがとう!
ラフタイムスクールほんとかわいい真とかミキ絶対似合う。絶対買う!描きたい!
あとオトメサンバふいた。サンバ・・・背中に羽しょってる・・・この発想はなかった・・・
今回は制服とメガネとアナザー水着かなぁ~
社長のアイドラすごい気になるけど!!

昨日もまたぺるそなしながら寝オチしてしまった・・・。
拍手で完二がかっこいいって言われてすごい嬉しかったです!
お返事不要になってましたけど
わ、私の描く完二がかっこいいだなんてそんなばかなー!
ってすごい嬉しかったのでありがとうございますって言わせてください。
ペルソナの絵ももっとたくさん描きたいけど
描いてらっしゃる方々みんなレベル高くて何か縮み上がっちゃうんですけど!
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]