忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ最高



というわけでいおりんお誕生日おめでとー!!
L4Uでもメルヘンメイド使えるようになったのが嬉しかったので
メルヘンメイド着せてみました。
後ろのはマカロンに見えるといいな!すいーつ!
ほんとにもうどーだいが好きすぎるんで早くフルで聞きたいです。
PR

どーだい どーなんだい!



新曲どーだいが可愛すぎて落ち着きません そわそわしっぱなしです。
あああっ もうこれ かわいすぎてどうしたらいいの私!
と、とりあえず振り付け覚えとく?ていうか覚えたいです。膝蹴りかわゆうううい!!!

もうどきどききゅんきゅんで頭がふわふわしてます あー。
ちひゃの「デートしてくれますか?」がだめだろあれ・・・かわいすぎるだろ・・・。
ていうかどーだいみたいな内容の歌をちひゃが歌ってるだけでもうたまらん!
あとやよいの「全然眠れん!」のおかげでこっちが眠れません勘弁してください。
そんであさぽんはほんとフリーダムですね。笑

はー というわけで落ち着かないのでとりあえず吐きにきました。
ミニウエディング描いたの2回目ですけどやっぱり何か間違ってる・・・。

ML02きいた

絵も描きたかったけどとりあえず感想!

ちーちゃんのかわいさにこっちが気絶して3日は寝込んでしまいそうです。
もう・・・っ ほんと、 くっ・・・!

あとまこまこりんは、かわいい、かわいいんだけど
どうしてもお母さん(中の人)が脳裏をよぎってしまっておかしくてしょうがないですあれ!笑
ナリってなんだよナリって!!何か間違ってる!

あとデコちゃんの扱いが何気に酷かったりするのも最高でした。
ていうか「雪歩は黙ってて!」がいおりんの口癖になってきてるな!

あああ、あ、あとマイベストフレンドのいおりんフルバージョンがかわいすぎて
これはもういおりん誕生日絵描くときの作業BGM決定。
はー早くML03も聞きたいなー。

今日は遊びまくってすごい楽しかったので
今度こそちゃんとやらないといけないことを片付けようと思います。
ていうかアイマスの良さについて熱く語ったら
アイマスってほんといいよなって再確認しました。
私の好きなかわいい女の子集団の理想がアイマスな気がします。


※追記
ちょ、いま、あまぞんでML03のジャケット絵みてきた・・・!!
あがががが  か

かわいくてしかたない\(^o^)/

いやあああ何アレいやああああ 姫?姫なの?!何なの!?
かっわ!ほんとかっわ!ありえない!早く手元にほしいー!

おれのよめ



細かいところわからないのでざっとですがウエディング描いてみた。
やよいが俺の嫁なのはもちろんなんですがこういう女の子らしい衣装は
まこにゃんとかがぐっときますよね・・・!くそーかわいいぜ。

というわけで アイマスDLCにウエディングドレスきたよーーー!
ううう うれしい やばい ほんとにきた・・・・!!
うれしすぎてバンナムのそこに痺れる憧れるゥッてなった。
うわーもうあの丈にあのブーツはかわいすぎるだろ・・・・・・!
まったくこれだからアイマスは・・・ 好き。

こりゃもー6月のりっちゃんの誕生日絵はぜったいウエディングにします!!
ぜったいぜったい!
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]