忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハカマグラデュエーション


今月のダウンロードコスチュームの袴です!
前回のメルヘンメイドに続いて今回の袴もいおりんカラーがドストライクでした。
そして↑の絵も前回同様 勢いで わーっと描きました。
DLCのおかげでいおりん株がぐんぐん上がってますやばい。あと漫画のやよいおりのせい。
だっていおりん袴にブーツは反則だ!!かわいすぎるよー。どこのはいからさんだ。
お金ないし袴は見送ろうかなぁとか思ってたんですけど
明日あたりポイント買ってこようかな・・・・とか!
何かもうまんまとって感じですけど いい。もういい。可愛いからそれでいいです・・・。

ついこないだまで絵が全然描けなくて困ってたんですが
最近アイマスのおかげで絵を描くのが楽しくてしょうがないです。ありがたい!
今日もゲーム2本も買ってきたのでやりたいのそっちのけで袴描いてしまいました。
そろそろアイマス絵を独立させたほうがいい気がしてきたなぁ。
PR

ゆきぽ誕生日



というわけでまこまこにお祝いしてもらったよ!ゆきぽ誕生日おめっとー!
もうほんとゆきまこ?まこゆき?はガチすぎて好きすぎてはぁはぁ。
百合というより親友!お互いがお互いにあこがれてるみたいなそういうのがかわゆい。
2人はプリキュア!

公式サイトのお誕生日トップのポラロイドが今回もかわいいよ~。
春香・律子・やよいの3人組の写真に書いてあるメッセージの

春香『雪歩ー!春香特性バースデーケーキだよっ』
りっちゃん『この後、春香がコケなきゃ、完璧だったんだけどねぇ』
やよい『大丈夫!まだ食べられますよー!』

やよいの最後のコメントにふきました。
ちょ、やよたん・・・・!笑
3秒ルールか。3秒ルールなのか。さすが12円の子!!!!
3秒ルールでも落としたケーキを食べるのはかなりアレだと思うんだけど!

ではではみなさまメリークリスマス



やよいおり



アイマスの公式漫画買ってきました!読みました! 
感想は・・・・・・・・・・・・ね、うん。死んだ。

最初は絵柄がなーと思って買おうかどうしようか本屋で小一時間迷ったんですが
どうしてもみんなが仲良しなのが見たくて見たくて買いました。
そしたらもうすごい萌えたー!かわいかった何あの子達けしからなすぎる。勘弁して。

ていうか何か最近描く絵の目が日に日にでかくなっている気がします。
やだなー何か 絵柄が迷走してる・・・。ちょっと前の絵の方が好きだったんですが
スランプとは違うし何だろうこれ。まあいいや。
あとデコキャラを描くのがほんとに苦手すぎる・・・!

続きリンクから本の感想をたらたらと^^

その名はエージェント

エージェント夜を往くはとかちの歌なイメージがあるけど、実は真の持ち歌なんですよね!
他の子は持ち歌のイメージ強いのに真だけイメージが薄い…。

いやいや、真は可愛いですよねー!ってことでセーラー服なまこまこを描いてみました。
前描いたときにも言ったけどねこくちな真はほんとに可愛くてたまらん好きですはぁは。
こんな子が女子高にいたらそりゃモテるわ。モテないはずがない。

ていうかアイマスとか1人で突っ走る気満々だったんですが、意外とアイマス絵を楽しみに見に来てくれてる方っているんだなーと最近気付いてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

春頃に出るバンナムのDSのゲームの「ぼくらのテレビゲーム検定」とかいうソフトがあるんですが
歴代のバンナムのゲームをモチーフにしたミニゲーム集?みたいな感じっぽいんですけど、その中にアイマスのミニゲームもあるみたい。
ほんとちょっとだと思うんですけど多分買ってしまうんだろうな!


続きリンクから遅くなっちゃって申し訳ない拍手のリクエスト絵とそのお返事です~。
10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]