忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばればればれー



imageにアイマス絵一枚追加しました^^
やよいかとかちで節分絵を描こうと思ってたのに盛大に描きそこねたので
むしゃくしゃして勢いでバレンタイン絵を描きあげました。
美希のもってるのはおにぎりクッキーです海苔の部分がチョコレート。
最初はおにぎりの形のチョコにしようと思ったんですが
知人に「何かそれまずそう」って言われたのでクッキーにしました・・・。

昨日は風邪ぎみなくせにわにさんと遊んできましたん!
スケブでミキミキ交換とかしてすごーい楽しかったです。
しかもお互い絵に添えたコメント文が「~なの!」だった件。あちゃ~。笑
何かもうしゃべる獣のことしか記憶にない^ρ^

あとみなさんいつも拍手ぱちぱちありがとうございますー
お返事不要の方もコメント読ませてもらってます ありがたい!
PR

72



千早は某さんのよめ^^ ってことで某Sさんに捧げますあずさとちひゃ。
おおおやっぱりあずささんが別人になる・・・!誰これ!練習しよ・・・。
L4Uの新しい衣装の柄の牛柄がミキとあずささんが似合いすぎてもう。
逆にちひゃが着ると牛www?どこがwww?みたいな感じでまた良い。

ところでスマブラXすごいやりたいんですけど!!!!!!
でもWiiもなければWii買うお金もないです。
あーいいなぁやりたいなぁ くそー。
リュカ使いたいです。リュカかわいいよー。

めいどまこ



メルヘンメイドなまこにゃん!と言っても顔アップなのであんまりメイドの意味ないですが。
最近真がすごく好きでどうしよう・・・!
でもいおりんも好きだし美希もきてるし閣下もかわいいよねーみたいな全員俺の嫁現象^^

そして何より真はすごい描きやすくていい!!
あずささん全然描かないのは1番描きにくいからだったりします。
今度頑張って挑戦したいです。

おにぎりたべるのー!



先日友達から「美希覚醒させたぜ!」な写メが送られてきてそりゃめでてえ!
ってことで覚醒美希描いた 外ハネさいきょう!
何かぽっちゃりしちゃった・・・でもむちむちした美希が好きです。
ていうか「メリー」の「おにぎりたべるのー!」が聞くたびにふんもっふ!!てなる
にやにやする。もうあれ可愛すぎるっていうか美希の中の人が長谷川さんで本当よかったー。

あーもう 浮いてもいいからアイマスライブに行ってみたい!
何がどうって閣下の生歌を聞きたくてしょうがない
ゆめなら~ さめないっ   でっっっっ↑♪
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]