忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニーのためなら何でもしちゃう


前線画の状態だった美希に色塗りました。
大きい絵は後日ちゃんとアップしようと思います!
通常のちょうちょのやつも好きだけど、この覚醒服の方が好きです。
白とピンクでかわいいな。ていうか美希の私服はほんとかわいい。
もちろんやよいのてろんてろんに伸びたトレーナーも大好きだけど!

L4Uの特典アニメDVDのキャラ設定画、はるかと千早と美希のを見たんですけど、
みんな着てる服がすごいかわいいんですよー!
ちひゃとかぶっちゃけゲームの私服はすごいイモかったんですが(だがそれがいい)、
アニメの服すごいかわいいー。他の子の服も楽しみだな~!
真はジャージじゃないのがいい。いやジャージも似合うけど。
短パンとかだとすごく大喜びする 私が。

話は変わってやっとフェス本編やってます。
もー主人公操作するのがすごい懐かしいっていうかやっぱ主人公大好きハァハァかわいい。
何がどうってしょっぱなから私の大好きなベベが出てきてぎゃー!
ってなりました。ベベたまらんベベ大好き。
まだまだ先が長いですがちまちま進めていこうと思います。

明日は赤いPSP買ってくる!予定!
PR

フライング



19日発売のCD「Christmas for you!」のジャケット絵が
すっごくすっごく可愛かったのでつい!描いてしまいました。
わーなんだあの白熊さんのマペット?手袋?すごいかわいい!!!
ていうか5人ともクリスマス衣装がめちゃめちゃかわいい・・・これだからアイマスは!
もう即、あまぞんで予約しちゃいました!
本当アイマスの絵すごい好きだなーああいうさらっと可愛いの大好きです。

ところで2月が何かやるゲームがいっぱいあって大忙しの予感です。
牧場物語キミ島の続編も2月だし、
サクラ大戦DSも2月だし、アイマスL4Uも2月だし・・・!
ていうかテイルズオブイノセンスの主人公がちょっと可愛くて心が揺らぐんですが
前回のテンペストがアレだっただけに、主人公が好みだからって理由だけでは
買えない感じもするし どうなのかなー面白いのかな。
でもあの見た目でしかも中の人が女の人ですっごい可愛いんですけどルカ!
はじめてテイルズシリーズの主人公で可愛いと思いました。めずらしい。

あとちょっとでひぐらしがはじまる!機関車トミーの続き楽しみ!

さっそく


いつか描きたいなとか言っておきながら
実際目の前でそれ着て歌って踊ってるの見たら うわー!となって
勢いでさっそく描いてみましたメルヘンメイドです。ちょうかわいい!!

で、ゆきぽと真がどうとか何とか言ってたくせに、
結果的に一番可愛いと思ったのはいおりんでしたっていう(いや、全員可愛いんですが!)
何というかまぁ、ピンク色に勝るものなしって感じです・・・・・・!
しかも靴下の縞が水色で、水色とピンクの組み合わせとかすごい好きだしでもう。
真とゆきぽも余裕で可愛かったんですが 何かあの2人はセットでかわいいなー。
ゆきぽのはメイドっていうよりもナースみたい。
もうほんと今日お休みでよかった!可愛すぎて目から汗が出かけた。

メイドをダウンロードするついでに他にもベージュハイチェックと
トラディショナルレッドのダブルチェック衣装がお安くなってたんで買いました。
ゆきぽがベージュハイチェックが似合いすぎてどうしようかと思った・・・
前回の絵の衣装の柄ベージュハイチェックにすればよかったと超後悔です。

 

ゆきぽ



ゆきぽのチェリーギンガム衣装(+お姫様ティアラ)描いてみました!
フローラルチェッカーと迷ったんですがこっちで。
ゆきぽのこの形の衣装は横のちっちゃいりぼんと謎のびろびろが可愛いです。
あと描いてて思ったけど髪型はあみまみとゆきぽと春香が描きやすいですね!
春香はタコさんウィンナーヘア。 あんまり特徴ない方が描きやすい。

もう日付変わってるので今日ですけど
メルヘンメイド配信だー!!今からさっそくと言いたいところですがポイントないので
寝て起きてから買ってきてさっそくダウンロードしたいと思います わあーたのしみ!
ロリっこ3人にまっさきに着せると見せかけて、
真とゆきぽの2人組に1番に着せる気満々です。あの2人が着たら絶対かわいいわー。
あと何気にりっちゃんがすごく似合いそう。あの衣装ほんとツボです!
またいつか描きたいなー。誰の描こうか迷う。
11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]