忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁみつー見た^ρ^


ファミ通のアイマスの記事見ました。アニメDVDの新しい画像見ました。
え、ちょっと、あの、 いおりん何か し ょ っ て る っ て ・・・・!!!!
ぎゃーもー何あの格好かわいすぎるかわいいかわいい。
あれはリュックなの?おんぶしてんの??どっちにしろかわいいんだけど?!
服も相変わらずピンクぴんくしててフリフリですごく私好みです^ρ^
おかげで他にも反応するとこあったんですが 何かしょってることで頭がいっぱい・・・。
あー早くL4Uやりたいいい ハイ!ハイ!ハイ!ハイ! フゥー! ってやりたい!早く!!
PR

みきまこ



というわけで美希と真! まことクンらぶ!な感じのみきまこ。 美希、惚れなおしたかも~♡
そろそろ公式に新しいDLCくるかなーどんなのか楽しみだなー。
でもL4Uに引き継げないと知ってから欲しいのあっても我慢してしまう貧乏です^^
ていうかバレンタインフォーユーとかないんですか・・・・。残りのメンバーで!

今日はペルソナTSの日だー!
また見た後悶々して絵を描いて明け方にでもここに何かアップしてそうな気がします。笑

あけおめやよいおり



こないださとさんにアイマス絵チャつきあってもらいましたー楽しかった!
お正月っぽいやよいおりで合作しました。

ていうか公式のお正月ランダムトップについこの前気付いて!
最近公式見に行ってなかったので。
必死に更新ボタン押しまくって全種類見ました。社長と小鳥さんもいた。笑
そして何より閣下の「2008年」に爆笑しました。
2万8年って!!!さすが春香!!


それから昨日はプレステストアでPSPのどこでもいっしょレッツ学校のトレーニング編と
マリーのアトリエプラスを購入してきました!
アトリエシリーズがきたよ!!嬉しいー!
これでもしエリーも追加されたらほんと嬉しいしぬほど嬉しい。
何がどうって アトリエシリーズではエリーが1番好きです っていうかノルエリが好きすぎる。
バロックも買おうかなーと思ったんですけどあれなんか難しそうなんですけど。どうなんだろう。

2008年



みなさんあけましておめでとうございます!

というわけで今日からさっそくお仕事だったんですけどもー 忙しくてびっくりした。
去年もこんなに忙しかったっけー1年前のことなんでもはや記憶にない!
小学校2・3年くらいの男の子がPS2のモンハンを持ってきて
『これって戦えますか?』
って聞かれて一瞬返答に困って固まってしまって、自分まだまだだなと思いました。
たたかえ・・・?うん?うん、戦うっていうか、え?何の質問?

そんな感じで土曜までずっと連勤なんですが
お年玉ラッシュでちょう忙しいですけど頑張ります!

今年も好きなものを好きなようにまったり描いていこうと思いますので
みなさまよろしくおねがいします!


近いうちに余力があればスタオの絵とか描いて話しにきたいです!

9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]