忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金持ちと貧乏



「い、いちごだけなら、あげてもいいわよっ!」 みたいな。

やよいおりだいすきです!
アイマスサーチのカテゴリにもやよいおり入れてるのに、
あんまり描いてないよなと思って描いてみました。
貧乏と金持ちかわいいよ~~~。
L4Uで遊ぶときもついついやよいおりでばっかり遊んでしまいますでへへ。

ところで拍手で霊夢さん描いてくださいと言っていただいたんですがありがとうございます!
ていうか前も拍手で霊夢さんがどうとか言われたような気がするんですが。笑
東方の女の子ってほんとかわいくって描いてみたい子たくさんいるんですけど
ゲームも体験版ぐらいしかやったことないくせに
何か、生半可な気持ちで手を出してはいけないような気がして
ずっと人様の見てるだけで我慢してたんですが・・・
リクもらったからには思いっきり描きたいとおもいます!^∇^
なのでしばらくお待ちください!

一応ゲームまともにやってないんだし知識だけでも・・・と思って
こっそり求聞史記を買ってみたり、こっそり色々描いてみたりはしてるんでした。
いやもうほんとふりふりでリボンで描きたくなりますよねーあれは。
PR

ぴよぴよ



描いたことなかったので小鳥さん描いてみました!
ていうか、かわいいなぁぴよちゃん!
最近になってかわいさにやっと気付きました。遅い。

カタログ新しいのきましたねー!
今回の衣装は正直ちょっと微妙・・・・!カウガールもっとかわいいデザインがよかったなー。
なんかあんまりティン!ときませんでした。
アストロガールもメットに地球うつってるのすげー!ってなったけど別にいらないかな。笑
牛ポーチがかわいいのでそれがほしいかなーとか
あと新曲が良い感じなのでほしいです。神前さんの作曲のやつすき!
ていうか正直もうネタないですよね・・・私すごくナース服がほしいんですけど
ナース服の配信はまだか!

あとML04のジャケ絵みたんですけど これまたカワイー!!
まこちひゃがぐっときました。まこちひゃたまらん。

とかちおめ!



亜美真美おたんじょうびおめでとーっ!!!!

というわけでお祝い絵をアップしました!お誕生日プリクラふう。
↑の絵はらくがき無しバージョンです。
やっぱ亜美真美の私服かわいいなー
ロリトリオの私服はみんなかわいい!若い!

ところで写メにも送ったんですけど
お金ないのにまた意味のわからんゲームを買ってしまいました。
くるくるプリンセス・・・。  プリンセスて!って感じですけど
地味に面白いです。よ!
何がどうってそもそも着せ替えっていうシステムにものすごく弱い気がします。
アイマスしかり。
あ!あとやっとワーネバの発売日が決まって嬉しいな~。
6月7月は買うゲームがいっぱいあってもう何が何やらです。

ML03



ML03聞きました!
とりあえずどーだいのますたーばーじょんとYESがすごいかわいかったのと
あとは何かもう落ち着いて聞いていられませんでした。笑
ほっと安心して聞けたのはやよいと真のぐらいだよ!今回すげーな
っていうか いつもの美希じゃない・・・・・!!!!!
え、ちょ、長谷川さん・・・・!?
聞いた瞬間盛大にふきました。いやほんとに。
1回しか聞いてないんですけど2回目聞くのなんか勇気いる。笑

春香の蒼い鳥はすごく閣下でした。
ていうか真と春香の組み合わせってほんと新鮮!かわいかった!
ボーナストラックトークはやよいがかわいくてかわいくて
ていうかほんとやよいの貧乏ネタとか露骨に出されるとすごい萌えるからやめて。笑

というわけでジャケットの美希を描いてみました!
これほんとかわいい!すき!
絵置き場に全身描いたの置いてあるんですが見えないとこは捏造です。
あと昨日追加しましたとか言ってアップロードするのをすっかり忘れてたんで
あわててアップしておきました・・・・!
追加しましたって言ってたのはちひゃとやよいの絵でした~。

ちょっと絵描く気が沸いてきたので色々描きたいです!
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]