忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ


またまたドロワで描いたりっちゃん。SPのいっぱいいっぱい超かわいかった!

いきなりですけど最近だらだらモンハン2Gやってます。今さら2G!
ずっと前に一番最初のモンハンポータブルやってたんですけど
もうあまりにヘタクソすぎて★4で投げ出してしまって、
またチャレンジしてみようかなーとおもって2G買いました。
アクションゲームがほんとう絶望的なぐらい下手なんですけど
モンハン上手なのってあこがれるなー・・・。モンハンってかアクション全般。
今ちょうど★3クエスト必死にやってるとこで、昨日★4の緊急クエストがきたんですけど
ドドブランゴとかまじ怖い無理と思ってまだ受けてません 怖いよー。
ていうか回りに一緒にやってくれる人がいないんで・・・
とりあえずソロでいけるところまで頑張ってみようと思います。
って、ほんっとヘタクソで恥ずかしいんで黙ってようと思ったんですけど
よい子さんの日記見て何てタイムリーな!って嬉しくてメモに書いてみました。笑

PSPはコルダ2も出るしこれから色々楽しみ!
新色はまだもうちょっと、通常カラーなんで今回は見送ろうかなって感じです。
限定色でかわいいのが出たら絶対そっち欲しくなるんで。
バービーのピンクみたいな濃いめのホットピンクとか出ないかな~。

PR

ブラッサム


ドロワーで描いたポップサウンドブラッサム!
かわいいですね~早く全員分見たいです。SP楽しみだなー。

というわけで原稿が終わったので久しぶりにメモ書きにきました。
だけどちょっと体調があんまりよろしくありません。
そろそろ原稿しないとやばいぞ!やるぞ!ってときに風邪ひいてしまって
そのまま休むわけにもいかず無理してたらいろいろ変な悪化の仕方をしてしまって
風邪をひいて、次に上咽頭炎になり、で、今なりつつ中耳炎になりかけてるっぽくって
耳がすごい痛いです うーん 近いうちに耳鼻科いくつもりなんですけど。
咽頭炎もすごい痛くて喉が膿むとか初体験なんですけど
痛すぎて何も食べれなくてほんとこまる!豆腐とかおかゆとかしか・・・。

そのせいで今日のおでかけの予定もキャンセルになってしまってガッカリでした。
でも届いたMS01聞いてちょっと元気でました!
乙女よ大志を抱けかわいすぎる!!!!すごいはるるん全開でたまりませんね!
やよいのじゅもんをあげるよもかわいかったー 早く02が聞きたいです。

もう8日ですけど


みなさまあけましておめでとうございます!
今年もだらだら続ける予定なのでどうぞよろしくお願いします。

というわけでドロワーからべたべたですけどあずささん。
あと絵置き場に1個絵追加しました!貴音といおりんの絵です。
ファミ通PSPの付録の両面ポスターでSPのいおりんと貴音の私服姿の全身見て
あまりのかわいさにどうにかなるかと思いました。
いおりんのワンピの柄マジ最高!!!!
ほんとかわいくて勢いで描いたんですけど柄すごい疲れたのでもう描きたくないです!
SPの私服はみんなすごい可愛くなってるんでポリゴンじゃなくて
絵で全部全身見たいです。亜美真美のサロペットとかすごいかわいいなー。

絵チャ


 



こないださとさんにアイマス絵チャつきあってもらいました!
そのときに描いた合作です。上はあずささんが私でミキがさとさん
下は貴音が私で響がさとさんです。
961合作の方は背景フォトショで勝手にいじらせてもらったよ~おばますふう!
すごい楽しかったしまだまだ描きたいのいっぱいあるから
また一緒にアイマス絵チャしてね!と私信。

最近961ブームとおっぱいブームがきてます。やばいです。
そろそろゆきぽの誕生日絵を描きたいなーと思うんだけど
相変わらずSAI離れが・・・・SAIが使えない・・・・。
とりあえず今年もゆきまこでお祝いしたいです。
 

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]