忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8日ですけど


みなさまあけましておめでとうございます!
今年もだらだら続ける予定なのでどうぞよろしくお願いします。

というわけでドロワーからべたべたですけどあずささん。
あと絵置き場に1個絵追加しました!貴音といおりんの絵です。
ファミ通PSPの付録の両面ポスターでSPのいおりんと貴音の私服姿の全身見て
あまりのかわいさにどうにかなるかと思いました。
いおりんのワンピの柄マジ最高!!!!
ほんとかわいくて勢いで描いたんですけど柄すごい疲れたのでもう描きたくないです!
SPの私服はみんなすごい可愛くなってるんでポリゴンじゃなくて
絵で全部全身見たいです。亜美真美のサロペットとかすごいかわいいなー。
PR
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]