忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ


特に書くこともないままだらだら過ごしてたらもうこんなに日数が・・・
そして貴音の誕生日普通にスルーしてしまいました あーあこればっかりだなだめだな。
最近はだらだらゲームしながらCX見たりして過ごしてます。
課長癒されるよー課長ー。
アイマスSP出るまでに去年から積んでるゲームたちを消化したいな~。

とかやってたらそろそろ原稿やらないといけないのでまた潜ります!
今度のは00のやつなんですけど何かまた合同でやることになりました。
ほんとオフとか漫画とか全然だったのになー
ここのとこ何かと描いてるので自分でもびっくりです。
アイマス本とか作ってみたいな!とか思うんですけどアイマスで本出す勇気はまだない!

続きから拍手のおへんじでーす。


P子さん自身の事を知りたいです!とても…~
そう言っていただけるのは大変嬉しいんですがほんとうに 改めて色々言うほど
 素敵な人じゃないんで…気持ち悪いとか全然ないですけど、 過去のバトン回答とか
 下のほうにある写真メモとかから色々と推察して下さい~!すいません!

パソコン何使ってるんですか!?機種名教えてほしいです♪♪
機種名!?バイオです。4年前くらいに買ったやつなのでそんなに新しくないです。

返信不要の方もコメントありがとうございました!
PR
192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]