忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いおりんのうさぎ・・・


が、マジでかわいいです新しいDLC。

ところで新しい牧場物語買いました。楽しい!やっぱり牧場楽しい。
バザールが何か同人誌即売会みたいな気持ち!
女の子キャラがかわいいので男主人公でやってます。フレイヤさん狙い!
ていうかミーナさんすっっっごい好きなんですけど
ミーナさんが嫁にできないのが理解できなさすぎる・・・何でなんだ・・・。

拍手がたまっちゃったので続きからお返事です!

>アリスさん
お返事遅くなってしまってすいません!
 今プレイ中のゲームとのことですが結構色々積んでしまってて・・・・^^
 世界樹の迷宮2とか無限のフロンティアとかDODとかときメモGS2とかですね。
 好きなゲームについては色々ありすぎるので、ブログのリンク(下にあります)
 にブクログを貼っておきましたのでそちらをご覧ください。最近更新してないので
 最近やったゲームとかは追加してませんけど!
 ジャぱんのゲームは普通におもしろいですよね~冠の登場のさせ方はこれ!
 といったのがわからないんですが、普通にグランプリと1Pバトルで
 全キャラクター制覇していったらいつの間にか登場してましたよー。
 ということでメッセージありがとうございました^^ 

P子さんについてkwsk!よければスペック色々と…~
私自身のことか絵を描く環境についてかわかりませんが
 どちらにしてもわざわざ教えるような大それたことは特にないですごめんなさい!

>机の周りの環境をひたすら語るバトン、みました~!…~
ピンクでかわいいありがとうございます!パソコン同じですか~奇遇ですね!
 絵も誉めてくださってありがとうございます。
 アイマスSPは全員俺の嫁なのでもちろん3本全部買いますよ^^

昔の絵柄好きです
ありがとうございます。私ももう描けないですけど昔の方が好きです。

P子さんっ!是非年賀状画像作っていただきたいです><
お正月絵をフリー配布なのか、個人的に年賀状用の絵をとおっしゃってるのか
 よくわからないんですけど、今のところ時間がないのでどちらもちょっと・・・・
 時間があればアイマスとかはお正月絵描きたいなと思ってますが
 描いたとしてもフリー配布などをする予定はないですすいません!


返信不要の方もコメントありがとうございました~^^
PR
189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]