忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

961たまらん


またドロワから。961ミキ!
オーバーマスターのCD聞いたんですけどもー961かっこよすぎてやばいです。

バトンもらってたの答えます。性格バトンです!
hinakoさんからまわしてもらったやつは過去に回答済みなので
すいませんが今回はパスさせていただきます
まわしてもらって嬉しかったですありがとうございます^3^
机のやつはもうちょっと片付けてからやるとかずるいですか。笑
前はバトンなんてめったに回ってこない引きこもりサイトだったんですが
最近よく回してもらうんでブログにバトンカテゴリ作りました。

ではでは続きから回答でーす。


・何型?…A型
・自己中?…多分
・長所は?…残念ながら思いつきません!
・短所は?…いっぱいありすぎて困る
・泣き虫?…うん
・すぐ怒る?…うん
・めんどくさがり?…かなり
・気分屋?…これもかなり
・八つ当たりする?…しないようにとは思ってる
・怒鳴る?…あんまり
・命令する?…あんまりー
・物にあたる?…よっぽどのことがあれば
・優しい?…ないな
・毎日笑顔?…それなりに
・遠慮なく何でも言う?…言うけど本当に言いたいことは言えない系
・わがまま?…人によっては
・おとなしい?…おとなしいほうだと思います
・無愛想?…これも人によっては 笑
・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?…どれもいまいち
・ズバリ性格良い?悪い?…悪いとおもうよ!
・自分で思う性格…何ていうかいいかげん
・人に言われること…ちっちゃいね!て言われますけどこれって性格違う
・男女関係なく友達の理想…べたべたしすぎず離れすぎず
・好きな人の理想…とりあえず面白い人がいいです
・最近言われて嬉しかったこと…今日のご飯ハンバーグってお母さんに・・・
・バトンの送り主の顔を見たことある?…ありますよー

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール…なし教授
★可愛い…わにさん、さえりさん
★優しい…ヲリさん、さつきさん、ろこさん
★カッコイイ…ハジさん
★面白い…にゃうリティ、くわさん
★楽しい…かまちゃん、はぎこさん、さとさん
★面倒見が良い…スダッチさん
★頭が良い…みんなよさそう
★礼儀正しい…上に同じく
★大人…みんな
★子供…みんなそれなりに

回す人ってしましたけどスルーおっけーです。
まわしてくれたみなさんありがとうございました~。

PR
186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]