忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろわの


ぱーまりんくってこれでいいのか。

4日がアスカの誕生日だったのでどろわでお祝い絵描いてみた。
アスカ大好きとか言ってるくせにそういえば一度もお祝いしたことねえ!と思って
早く破が見たい・・・・夏・・・来年の夏遠い。
でもあっという間に来られてもそれはそれで困るっていう。

そういえば前々から気になってたついったに登録してみたんですけど
見事に知り合いいなくて完全にひとりごとすぎる!
寂しくてちょっとの間どろわにアドレスはってたんですけど
別にひとりごとでもいいやと思って外しました。
でも誰か知り合いいないかなー人のも読みたい。

最近もっぱらどろわでばっかり描いてしまう・・・。

PR
185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]