忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはボン


サクラ3のエリカ!こないだPS2のサクラ3買ってきたのでやってます。懐かしいです。
巴里はほんとみんなかわいいな~メルシーかわいいな~。

ところでまわりにあまりアイマスの話できる人がいなくって
つねにフラストレーションがたまってるんですけど、昨日何か、どかーんときたので
夜中にいきなりさとさんに電話かけてアイマスの話してた。
ひたすら、 もうね、やよいおりちょうかわいいの!! って言ってた。
すごい楽しかったしスッキリしたー!さとさんありがとう!!そしていきなりごめん。笑
あーアイマスオンリーとか行ってみたい・・・なー。
男女の比率ってどんぐらいなんですかね。
何かたくさんオンリーあるみたいですけど怖くて1回も行ったことないです。
SPの発売もあとちょっとだし・・・考えるとそわそわするな!

最近は相変わらずずっとモンハンしてます。
ちょっとずつ上達してるのがわかるのが嬉しいです。
夜はかなりの高確率でモンハンしながら寝オチなんですけど、
こないだなんか、モンハンしながら寝オチして、夢の中でもモンスターと戦ってて
朝起きて自分でどんだけだよ!!ってちょっと笑ってしまいました。ほんとどんだけだよ。

あーあーぺよん部屋のほう最近いじれなくてごめんなさい
拍手のお返事とかためててごめんなさい。
そろそろ本ページの方に吸収しちゃおうかなって思ってるので、
近々時間が取れ次第そうします。
PR
195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]