忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン絵


久々に描きたい!!と思ったので勢いでやよいのハロウィン絵を描きました。
オリジナルで勝手に考えた服を着せようかと思ったんですが
ゲーム中に出てくる衣装の色違いにしました。
帽子も、アクセサリーの魔女のぼうしをちょっとイメージ。
気力があるなら全員のハロウィン絵とか描きたいところですが、まぁ無理ですよね!
アイマスはイベント物の絵を描くのがすごい描くの楽しいなーと思いました。
クリスマスのサンタ的なのとか、お正月の晴れ着とか、色々勝手に着せるのが楽しそう。

こないだはじめて店頭で、たくさんあるアイマスのCDを見たんですけど
どれもこれもジャケット絵がくそかわいくってもうもう・・・!
お金さえあれば全部買い占める勢いでした。あれは、やばいやばい。
メイドとかウエディングドレスとかどれもこれも可愛いな~。
何かアイマスの話になると可愛いしか言ってない気がするけど
だってでも可愛いからしょうがない!

久々にアニメひぐらしの感想とか書きたかったんですが長くなりそうなのでまた後日。

PR

値下げですって



タイトルのとおりですが箱が値下げですってよ!うわーうわー。
後悔はちょっとだけしてます。ハハ。
アイマスも本体値下げと同じ日にベスト版が出るしかなりお得になりますよねー、あーあ。

あと、何だかWiiで大神が出るかも?みたいな話を聞いたので
今年のクリスマスの自分へのプレゼントはWiiにしようかと思います。
最近徐々に1人でも遊べるソフトも充実してきたし、ナイツもやりたいしで。
リモコンで筆しらべとか楽しそうすぎる!

ところでサイトが何か縮小中になりました。
何か色々自信がなくなっちゃったのと色々と申し訳ないのとで
とりあえずは縮小です!
サイトのお金の支払い期限がきたら閉鎖しようかなとも
思ってるんですがそのときの気分次第かもしれません。
さっき調べたら3月かそのへんでした。
とりあえずそれまでは続けるつもりです。

ねこくち



またしてもごぶさたですどうも!
最近全然絵を描く気がおきなくて絵が描けません・・・・・
こんな糞みたいな絵でも楽しみにしてくださってる方がいればほんと申し訳ないです。

楽しみにしてたビューティフル塊魂を発売日に買ってずっとやってます。
大好きだけどド下手なので王様に毒を吐かれてばっかりなんですけど
でも楽しい!
相変わらず素敵ソングは素敵だし 色々かわいいし宇宙で転がせるしで
スティックに力込めすぎて親指が痛いです。マメ!?マメだけは作りたくない!
この歳でゲームやりすぎてマメとかはずかしい。
ていうか多分私のプレイの仕方がよくない。
3Dで酔うわ親指は痛めるわで体力すごい使うんですけど でも大好きです塊。

アイマスも相変わらずバリバリやってるんですけど 今は真がかわいいです。
あのねこくちは反則だ~。
歌もかっこよくて最近は真の歌ばっかり聞いてます。
最愛はやよいなんだけどもうほんとみんな可愛い!
塊魂の曲も予想以上にすごい可愛いくて良い曲でたまらなかった。
ていうかサクラ大戦といい、多分きっと歌って躍る女の子の集団が好きなんだと思います。
アイテム早く全部あつまらないかなー。

 

13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]