忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつらと



ゲームのはなし!

絵はこないだ某さんのために描いたぺっそなのまきちゃーん。
絵は1のですけどもうね、ほんとね、P4が楽しみで楽しみでどうにかなりそうです。
OPムービーもラッシュムービーもデモもありえないくらい繰り返し見まくってます。
本命は花村なんですけどもーみんなかわいいの!
赤毛の子の声がくぎゅとかだめだろ・・・・・!!もう・・・!早く詳細知りたい!
それでなくてもゲームやりだしたらサイトも何もかもほったらかしになっちゃうんですが
宣言しておきます。
遙か4とP4でたら確実に更新減りますごめんなさい。笑
でもやったらやったで描きたい気持ちももりもり出てくると思うんですが!

そんな感じで今は世界樹の迷宮2やってます今さら。
1の方やったことないんですけど ほんとおもしろいので
クリアしたら1の方もやろうかなーとか・・・
おかっぱブシドーにハルカってつけたり
ツインテバードにヤヨイってつけたりして楽しんでます!うふ!

あとそうそう、PS2に赤色が出るみたいですねー!シナバーレッド?
ちょーーーかわいくって ぎゃー!!! ってなりました。
でも今持ってるピンク色もすごく気に入ってるので買えませんが
もし私がお金持ちだったら絶対買ってた。
そして赤の気分のときとピンクの気分のときと使い分けとかしたのになー。

やりたいこととかたくさんあるんですがなかなか手がつけられない・・・
とりあえずリンクふやしたりサイトデザイン変えたりしたいのと
拍手でメイキング見たいと言っていただいたので
近々それっぽいのもやりたいです!
PR
144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]