忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手のお返事がたまってしまってるのでお返ししますすいませんー!
最近オフで色々あったのと、空いた時間は全てゲームにまわしてるのとで
サイトとか絵とかほったらかしになっちゃっててすいません
ってまあ別にいつものことなんですけど!

明日はバンナムから誕生日プレゼントがもらえるので楽しみ楽しみ!
うん、DLCを自腹でゲイツポイント買って落とすよってだけなんですけどね。
ハッピ姿のまこにゃんが描きたいっ・・・!

というわけで続きからお返事です!
ほんと遅くなっちゃってすいません!!
お返事不要の方もいつもコメントありがとうございます~。

いつも拝見させて頂いています。絵はSAIとありましたが独特な感じが…
というわけでこちらこそ図々しいながらメイキングさせていただきました・・・!
 あんなのでよかったでしょうか~。描き方独特ですかね!
 自分ではよくわからないんですがそう言ってもらえると何だか嬉しいです^^

>絵柄、サイト全部がお洒落&可愛いです。りせちゃんのメイキングもとっても…~
お洒落&可愛い嬉しいですありがとうございます!メイキングのことですが
 SAIとフォトショ移動すると劣化・・・するんですか?!
 私は一応SAIでフォトショ形式で保存して 移動してるんですけど、
 劣化してるような感じは見た目にはわからなかったんですけどしてるんでしょうか・・・?
 多分そこまで目に見えて うわぁ ってほど劣化してないので一応それでやってます!

>こんばんは!メイキング、すごくよかったです~!下書きの時点でかなり…~
っわー、センスとかほんと全然ないんでそう言っていただけると恐縮です・・・。
 手ブレ補正機能があるのですよ!便利すぎてそれ無しではもう描けません。笑


というわけでみなさまコメントありがとうございました!
お返事必要の方は多分これで全部だと思います・・・!
PR
149 |  148 |  147 |  146 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]