忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!

ペルソナ4クリアしました!!!
とりあえず駆け足でざーっとやったので
やり込みとかじっくりたっぷりは2周目からやろうと思います
というわけでもう2周目やってます。笑

以下大きなネタバレはない全体的な感想です!



で、最後までやったんですけどやっぱり完二・りせの2人がすきだ!
途中完二の好きな人がりせちーでは全然なくってまさかのあの子だったりしたときは
ちょっと残念だったりしたんですけど(いや、その子もちょうかわいいんですけど!)
やっぱり完二・りせすごくいい!!このカップリングってどう略せばいいんだろう^∇^
ていうかりせちーかわいいです・・・・・たまらんほんとたまらん。
完二も もう・・・好きすぎて・・・
2周目やってるんですけど完二いなくてすげえ寂しい自分がいます。
何この物足りなさ!!!!! あああ早く完二にあいたい!

あとひっそりこっそり実は主花がすきなんですけど
何か花村のコミュで抱き合える選択肢があったみたいなのにスルーしちゃって
すげー悔しいので2周目ではしっかり花村を抱きしめたいと思います。笑
ていうか完二のアレは完全にネタだけど
花村を抱きしめるとかはだめだ・・・ろ・・・・!

ていうかP4のEDすごいさわやかだった!
いつもペルソナのEDって何か悲しいというか鬱まではいかないけど
ちょっとモヤッとな感じで終わるのに今回さわやかに終わったな~。
選択肢間違ってなっちゃうバッドEDは相変わらずモヤッとなかんじでしたけど!
ていうかほんとアニメのクオリティ高くてうれしい。
3もこんぐらいでやってほしかった。

P4はほんとネタ満載のギャグ満載でたのしかったなー
あんまり ペルソナ!って感じはそんなにしないものの楽しかったです。笑いまくった。
ていうか手がコントローラーから離れなくってまだしばらく絵が描けそうにない・・・
も、もうすぐあずささんの誕生日なのに!
PR
152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  144 |  143 |  142 |  141 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]