忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花村せんぱい、もっとっ!

拍手でもっと!って言われて嬉しかったので調子乗ってまだまだ完二とりせー!
もーほんと最近ずっとこの2人のことをいろいろ妄想しては
にやにやをこらえきれない毎日をおくっています・・・たすけて・・・・・!
早くペルソナ倶楽部が見たい~秋とおい~!
何なら早くドラマCDとかも出ればいいよ完二とりせの絡み多めで^^b

あ、あと隠し?ダンジョンクリアしました!
って、隠しっていうかあれ真のラスダンですね!! ぎゃー今までスルーしてたのありえない・・・
あれが1番最高のグッドエンディングなんですねー多分。私が見てたのは2番目だ!
最後なおなおがちょー積極的で 主直キター!ってなってしまいました。
なおなおは単品で愛でたいもしくは主直かな・・・・!

というわけで続きに絵がありますけど
ネタバレ絵なので文化祭まだ見てない人は見ないほうがいいです!

というわけで文化祭絵^∇^


って、すごいらくがきなんですけども!
あれって向かい合ってた女の子がその子のお化粧・衣装担当してるんですよね!?
りせちー完二においでって言ってたし!!!
きっとこんな感じでお化粧してたんだろうなぁ~と思うとかわいすぎんだろゴルァァ!
あとミスコンでは やっほ!りせちーだよ☆ に全然興味のない完二がとても素敵だと思います・・・
アイドルとしてちやほやされまくることに疲れたりせちーはそんな完二にちょっと癒される反面
女の子として見てもらえてない気がしてちょっとくやしかったりすると いい よね!
ってこれ前も言ったけど! 完二とりせはそのへんの雰囲気がすごくたまらんので・・・

あーあとは修学旅行でべろべろになったりせちーを完二がおんぶして連れて帰ってるといいなーとか
夏祭りクマの邪魔さえ入らなければ花村ちえ・主雪・完二りせのペアになったかもなのに くっ・・・!
とか色々妄想してるのでそのへんの絵も描きたいです!
ていうかほんとまさか、こんなに見たいって言ってくださる方がいると思わなかったので!!!
めちゃくちゃ嬉しいです・・・・ほんとに・・・ 完二とりせさいこうー!ですよね!
PR
155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  144 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]