忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜々子は俺の妹

865650109_38.jpg

P4!やってます!P4!!
ていうかむしろここ2日間ほどP4しかやってません!!さいこー!

もうほんとずーっと楽しみにしてた甲斐がありました。
花村さいこうにキャワイイです。みんなキャワイイです。
でも実は結局完二とりせちの2人にときめいてしかたないです。
あの2人くっつかないかな!!いい感じにならないかな・・・!

とりあえず今9月17日まで進めたんですけど下の続きから感想です!
ストーリーに関わる重大なネタバレとかはないです~。


P4ほんとたのしいですP4!!

なんていうかとりあえずキャラのかけあいが楽しくって楽しくって
声だして笑っちゃいます ばくしょう。
P3のときっておバカキャラはほぼテレッテだけでしたけど
P4ってむしろほぼみんなおバカキャラですよね!
みんなキャワイイ!そしてたのしい!
雪子ちゃんはすごいまじめなお嬢様かとおもったら一番楽しい子でした。
気が付いたらコミュもMAXでいつの間にか特別な関係になってました。笑

で、ほんと何回も言うんですけど 完二とりせちーがね!!!
けっこう想像してた、期待どおりの絡み方してくれるので
色々と妄想がとまらないです。
あの2人マジちょうお似合いだと思うんですけど・・・・・・・!!

あと花村のかわいさが異常!ほんと、もう、いちいちあの、森久保ボイスが!
色々とかわいそうなところもすごいかわいそう萌えでたまりません。
不憫!花村どんまい!!

戦闘は相変わらず敵さん強くてノーマルなのに
毎回ボス戦がギリギリ涙目勝利で・・・す。
何かもうすごいびくびくしながらコマンド選んでる!笑
あとカメラワークが慣れない~
特に通路から四角い部屋に入るときのドアくぐったときの、何て言うんだろう
アングルの変わり方がすごい見づらいそして先制とるのむずかしい!
距離の感覚がわかんないです。
当たる!と思って振ったら思いっきり空ぶって先制とられたり。

あーもっと綺麗に感想まとめたかったんですけど全然まとまらない
言いたいことたくさんありすぎて何かもう誰かとメッセででもしゃべってろ状態になった・・・。
上の描きかけのやつもプレイが落ち着いたら完成させたいです!
PR
151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]