忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンシー野郎

869899838_77.jpg
完二とりせちー!!描いちゃいました!
もうほんとにこの2人が好きで好きで好きで好きで・・・・!!!!
りせちーと完二が何かと絡むたびに ゲーム画面の前で
「ぎゃーっ!!!!!!」 パシャパシャパシャ(←写メ)
てやってます。

完二とかほんと私の絵柄で描くのむずかしくって
っていうか完全に得意分野外なんですけど愛で描いた。愛だ、愛!
うってかわってりせちーは得意分野ど真ん中ストライクなんですけど。笑
わがまま~言って~ メッ☆ な感じのいおりん服着たりせちーとか描きたい。

以下完二とりせの話なんですけどネタバレありなので
まだクリアしてない方は見ないほうがいいですよ!

ってそんな人まだ全然少ないわ・・・!
って話なんですけどすいません吐かせてください・・・もう耐えられない。

てなわけで完二×りせの話!すごい長くてすいません・・・。


正直完二が直斗仲間になる前にすごい直斗に対してそわそわしてるのを見て
え、やだやだ!ガチ?ガチホモなの!? 完二はノーマルがいいのに~!
とか思ってたんですが まさかなおなおが女の子ってね・・・・!
そんな発想微塵もなかったーーー!!!っていうかそれどこのレニですか。
(だから文化祭のときスクール水着を着るのかと思ってしまった)

私完二とりせちーがいい感じになるもんだと信じて疑わなかったので
完二が直斗のこと好きっぽいのを知ったとき軽くショックでした…^∇^
直斗が女の子だったこと自体には大喜びでしたけど。
でもでも!最後までやったけどやっぱり結局完二×りせっぽいじゃないすごく!!
と、私は思えたので満足です えへへ・・・
クリスマスとかすっげえかわいくってもう いや、りせちーが「どう完二?ん?」
って言っただけなんですけど
いっつも席とか座るときも立ち位置も何だかんだで隣が多いしもうもう
おっとっとの潜水艦探しでぎゃーぎゃーやってるのとかかわいすぎる!!!!

完二コミュでもりせが完二の作ったあみぐるみをキモッ!て言ったあと
遠まわしに褒めて(?)くれた話とかさーちょうもだえました。
住んでるとこ同じ商店街で家近いし・・・不良とアイドルだし・・・完二実はファンシーだし
何かもう妄想が止まりませんこの2人!ほんとキャワイイ!!

だからなんていうか りせち→完二→直斗 みたいな?
りせちーが せんぱぁい☆ とか言いつつも自分では気付いてないだけで
ほんとうは完二が好きなんじゃねーの!! っていうことになってます私の脳内で。
病院での「何よ、完二のくせにちょっとだけかっこいいじゃない」とか
何スかそのツンデレセリフー!!くぎゅうううううう
完二なんて眼中にないも~んとか思いつつも 自分に全然女の子として興味を
持ってくれない完二にりせちーはやきもきしているといいよね!
とりあえず最後先輩見送った後泣き止まないりせちーに
完二がすごいラブリーなハンカチとか貸してあげて、
なによこのハンカチ キモッ!とか言われてると いいなと思いました。
途中完二りせフラグへし折られたかと思ったけど全然イケた。
この2人にまさかこんなにときめくなんて・・・ まじダークホース・・・。


あーもうずっと萌えがもんもんたまってたのですっきりした!
PR
153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  144 |  143 |  142 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]