忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事!

拍手で「手ブロのログはアップされないんですか?」って質問をいただいたのですが
また見たいと言っていただけるのはすっごくすっごく嬉しいんですが
手ブロはいわばらくがきちょうみたいなものなので、基本的に保存とかしてないんです~。
ここのメモに載せたことのあるものは保存してあるんですけど
それ以外のものは削除しちゃったらもう それっきりで・・・!
わーまさかあんならくがきで何となく描いてみた魔理沙をまた見たいと
言っていただけるとは思いませんでした すいませんありがとうございます!
というわけでした!

ていうか風邪なんですが、熱とかしんどさはあまりないものの
喉が全然よくならないよ~~~。つらい。声がでない・・・。
本当は昨日カラオケに行く予定だったんですけど、来週に延びました。
来週までにはなおるといいんだけどなぁ 喉なおすのって何がいいんだろう。
早くなおしてどーだい歌いたい。

ところでP4が2周目なのにまだまだ楽しくてしかたないです!何でだこれ!
やっとりせちも仲間になって 完二とりせちのやりとりにニヤニヤしまくってます。
あーやっぱりかわいいなあの2人・・・。
P4サントラとV4Uも明日届くっぽいのですごく そわ・・そわ・・ ってしてる。
りっちゃんのSunnyDaySunday早く聞きてー!

PR
158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]