忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬいぐるなべつかみ



相変わらずきちゃないらくがきですいません! ぬいぐるなべつかみ!!
ってこんなの・・・?か・・・?と思って描いてみました。
ぬいぐるなべつかみっていう響きがもうかわいい。もうだめ。

完二は毎回苦戦するけどりせちー描くのすごい楽しいなぁ。
たゆたゆのツインテは見るのも描くのも大好物です!
この2人の身長差すきだーてか無駄にデカい完二がすきだ!ばか!かっこいい!

あ、今日サントラ聞きました!言わずもがなだけど、いいですねやっぱり。P4の曲。
ED曲、あらためて歌詞を読みながら聞いたらまた泣いてしまった・・・。
ていうかリンクとかはってもらったりしてすごい恐縮です。ありがとうございます!
他のキャラもみんな好きなのに完二とりせちばっかしか言ってなくてすいません・・・。
完二に特攻服着せたいなー!暴走族じゃないんだけども。
PR
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]